『詳細はどれぐらいですか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP180DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP180DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP180DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP180DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180DLのオークション

『詳細はどれぐらいですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP180DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP180DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP180DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

詳細はどれぐらいですか!?

2010/02/22 07:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180DL

タクシー車両でお客様の家まで迎えの時に使います。


せめて、〜丁目、〜番までは表示されますか?

書込番号:10979817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/24 01:42(1年以上前)

住所検索は、○丁目○番○号まで入力することができ、地図尺度も建物のかたちが分かる程度まで拡大できますよ。
http://panasonic.jp/car/navi/products/MP250/kihon/index.html

しかーし、電話番号検索は「見つかりません」が連発するので使ってません。
(個人宅の情報は登録されていないのでは?と疑ってます)

書込番号:10989779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2010/03/01 04:34(1年以上前)

ギタネコさん、回答ありがとうございます。

詳細地図は何メートルまで有りますか?

書込番号:11015477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 01:30(1年以上前)

地図表示スケールは、25mから200kmまで調整可能ですよ。
スケールイメージを直感的に理解されたいのであれば、下記サイトをご覧下さい。


http://letsblog.panasonic.jp/strada/stradalife/cat2/casestudy01.html

書込番号:11045966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2010/03/07 03:33(1年以上前)

回答して頂き、ありがとうございました。

書込番号:11046247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2010/03/07 03:37(1年以上前)

グッドアンサーを付けたかったのですが、間違えて終わらせてしまいました!申しわけありません。

書込番号:11046251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP180DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP180DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP180DLをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング