『購入したんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP180Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP180Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP180Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのオークション

『購入したんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP180D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP180Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP180Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したんですが・・・

2010/09/12 09:37(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180D

クチコミ投稿数:100件

書き込みを見て、カインズホームのネット通販で購入しました。
情報をご提供下さった方、有り難うございました。
このナビは、娘の車用に購入したのですが、娘から「トヨタ・ウイッシュにはシガライターが付いていないので、電源が取れない」と言ってきました。
どうやらタバコを吸わないため、車を購入の際、シガライターを付けないように依頼したようです。
こうしたときアクセサリー類を使う場合、電源はどこから取ったらいいのでしょうか。
娘にトヨタのディラーに問い合わせさせるのが筋ですが、「いらないって言うのに勝手に買ってくれるんだから」と言われる親バカなものでお許し下さい。

書込番号:11897312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/09/12 09:43(1年以上前)

↓の商品を付ければ良いでしょう。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554

尚、シガーソケットが後付け出来る可能性がありますので
この辺りはディーラーに確認してみて下さい。

書込番号:11897343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/09/12 09:55(1年以上前)

さっそく教えていただき有り難うございます。
今日、近くのトヨタ販売店に行ってみようと思います。

書込番号:11897396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/09/12 10:14(1年以上前)

シガーソケットがないなら普通はアクセサリーソケットが付いています。
センターコンソールの足下にアクセサリーソケットがあります。

書込番号:11897489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2010/09/12 14:00(1年以上前)

皆さん、有り難うございました。
ちゃんとアクセサリーソケットがありました。
無事に電源投入完了しました。

書込番号:11898485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP180D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP180D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP180Dをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング