デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
オーダーカラーでなかったユーザも、新しい色にしたいユーザも朗報!
「PENTAX K-x / K-m グリップラバー交換サービス開始のお知らせ」
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20101101_2.html
だそうです。(^.^)
グリップカラー 下記の9色から、いずれかをご指定ください。
ホワイト、ブラック、グレー、レッド、ブラウン、ピンク、イエロー、ブルー、グリーン
やった!
書込番号:12148758
13点
沼の住人さん こんにちは
嬉しい情報をありがとうございます〜!!
年内にK-xのグリップを交換したいと思います〜。
書込番号:12148845
3点
つくづく、、ペンタックスってユーザー思いの よいブランドですね、、、
書込番号:12149625
8点
間違って別スレを立ててしまったので、
お詫びにグリップ色を確認できるリンクを張っておきます。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/image/fea5_img03.jpg
書込番号:12151845
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









