『かわいい・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信32

お気に入りに追加

標準

かわいい・・・

2010/11/06 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5
別機種
別機種

カラフル!(でもはずれ)

K-xミニチュアマスコットのガチャガチャをオープンしたての京都ヨドバシにてついに発見しました

白か黒がほしくて回しましたが、出ない。。。

イラッっとしたのでピンクを常設することにしました

梅田ヨドバシもそこそこお試しレンズが並んでましたが、京都ヨドバシはFA Limitedを含めてさらにお試しレンズが多く並んでて、ちょっと興奮しました・・・
あぁ、沼にはまっていく・・・

書込番号:12170698

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/06 00:14(1年以上前)

>あぁ、沼にはまっていく・・・

レンズ沼? マスコット沼?

書込番号:12170780

ナイスクチコミ!4


スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/06 00:21(1年以上前)

ぱぴばんさん

早速の返信ありがとうございます!

>レンズ沼? マスコット沼?
どっちもですねー(爆
また明日、100円玉を握りしめてヨドバシへ行ってしまいそうです・・・

投稿してから気がついたんですが、ちょっと前にも同じ内容のスレッド建ってたんですね
削除依頼出した方がいいですかね・・・
今度から確認してから書き込むようにしたいと思います。

書込番号:12170817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/06 08:26(1年以上前)

茨の園さん、こんにちは。

>削除依頼出したほうがいいですかね
いらないんじゃないですか。
他メーカのカメラの掲示板では、一時期「価格が急落」ネタで同じようなスレが次々建って毎度荒れてましたが、あまりスレごと削除された様子もないですし。

楽しい話題だからOKだと思います。

書込番号:12171655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/06 08:55(1年以上前)

茨の園さん こんにちは

 我が家は田舎ですので、Pentaxのマスコットが入ったガチャガチャが近くに
 ないので出来ませんが、私は確実に嵌れそうです^^;

 特に好きな色が出るまで、やってしまいそう(笑)

書込番号:12171756

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/06 13:01(1年以上前)

茨の園さん、こんにちは。
これまたたくさんガチャガチャされましたねぇ。
いいですねぇ、私はまだ出会っていません。
結構川崎ヨドバシに出入しているのですが・・・
マスコット沼はまだいいですけど、レンズ沼は深いです。
お気をつけを・・・(^o^;

書込番号:12172685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 17:12(1年以上前)

別機種

茨の園さん、こんにちは。

私も今日横浜ヨドバシで見つけてガチャガチャしました。メタルブラウンでした。最後の一つで店員さんに今度はいつ入荷しますか?と聞いたところ、もう完売で入荷はありませんのことでした。新宿西口ヨドバシにもありませんでしたね。

書込番号:12173591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/11/06 17:26(1年以上前)

別機種

<零戦>

今晩わ

>茨の園さん

>イラッっとしたのでピンクを常設することにしました

これも「縁」ですから  (^ー゚从)


>どっちもですねー(爆

[PENTAX]には【PENTAX 単焦点レンズ沼】と云う恐ろしい沼が存在します  ~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...

ご希望とあらば【PENTAX 単焦点レンズ沼】に住む住人のスレッドをご紹介させて戴きます ~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:12173653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/06 18:51(1年以上前)

>やむ1さん

川崎ヨドバシでしたら、もう置いてありましたよ!
11/4にさっそくガチャガチャしてきました(*^_^*)

ベージュが出たんですが、他の色も欲しくなってきました(^_^;)

書込番号:12174064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/06 20:14(1年以上前)

トモヅカさん、おかわり来たのですね。
コレをゲットにお客さん流れそうです。

茨の園さん。
>白か黒がほしくて回しましたが、出ない。。。
ハズレを持ってガチャガチャの前に陣取る。
白・黒が出た人に交換を言ってみる。
お店の方から苦情が出たら涙目でハズレを見せる。

書込番号:12174456

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/07 00:31(1年以上前)

トモヅカさん、情報ありがとうございます。
11/4ってことは入ったばかりなのでしょうか。
早速月曜日にでも行ってみたいと思います!!

書込番号:12176076

ナイスクチコミ!1


スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/07 00:51(1年以上前)

ぱぴばんさん
確かに明る話題ですよねー
ペンタックスの遊び心に、またペンタを選んでよかった!と思える瞬間ができました^^v

C'mell に恋してさん
京都のヨドバシも100台以上あるガチャガチャコーナーに1台だけだったので、すぐなくなっちゃうかも・・・

やむ1さん
>これまたたくさんガチャガチャされましたねぇ。
もともと、こういった形態の収集物には金銭を惜しまないタイプの人間でして・・・
これでも飽き足らず、また明日にでもヨドバシをのぞきに行ってしまいそうです^^;

チャンプ寺さん
>完売で入荷はありません
そんな情報を聞いたら、もうからになるまで(財布もガチャガチャも)まわすしかなくなるじゃぁないですかぁー(爆

社台マニアさん
いつも社台マニアさんのレス楽しく拝見させていただいております!
京都競馬場がすぐ近くにあるにもかかわらず、もう何年も出向いてないです・・・
そのうち遊びに行ってみようかなぁーと思ってますので、もしk-5にピンクのk-xがオンしてる人がいたら僕です(笑

トモヅカさん
いきましょう!100円玉を棒金で握りしめて!(笑

くりえいとmx5さん 
>苦情が出たら涙目でハズレを見せる
はたして、ホビー担当のスタッフの方に、この気持ちが伝わることでしょうか・・・
『わかってくれ!俺は本気でこれだけがほしいんだ!』(笑

書込番号:12176183

ナイスクチコミ!3


☆桜 さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/07 09:25(1年以上前)

かわいいですよね、私も欲しいです。
穴場?の、楽天オークションで私一人しか入札してなく
夕べ落札が決まりました。
よくよく見ると評価は『悪=0』の方ですが、おかしな箇所がありました。
こちらが違法らしくてキャンセルされてしまいました。
苗字と地域をここで公表したいくらいです。15個セットです。
軽率でした。
それくらい人気のおもちゃって事で他を当たります。

書込番号:12177166

ナイスクチコミ!0


☆桜 さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/07 10:22(1年以上前)

↑ つづきです
どうやら私はホントに違反してたようで
今、出品者から連絡がありました。
楽天の取引ナビのナビの内容がまずかったようです。
キャンセルというのは、ナビのみでした。

結局自慢レスになりました。茨の園さんゴメンナサイ・・・(´_`illi)

書込番号:12177404

ナイスクチコミ!0


スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/07 11:30(1年以上前)

携帯からなので簡単にー


京都ヨドバシは昨日の朝にはなくなってたみたいです…
今確認してきました^^;

一応、コーナー担当の方に、メーカー増産要望お願いします。と伝えてきました…

書込番号:12177689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/07 19:32(1年以上前)

近くのヴィレッジヴァンガードにあるかもデス

書込番号:12179759

ナイスクチコミ!0


ryo3710さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 22:12(1年以上前)

ローカルですが富山県(高岡市)情報を記載しておきます。

イオンモール高岡のミスド向かって左側エスカレータ付近に
あるガチャガチャにありました。

ではでは^^

書込番号:12180828

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/08 00:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

茨の園さん、トモヅカさん、皆さんこんばんは。
月曜日にでも川崎のヨドバシに行くかと考えていたのですが、
たまたま日曜日に買い物に行ったドラッグストアに、ありました!!
ってことで、早速持ってる分だけの100円玉に・・・
足りなくなったんで両替して、とりあえず6個保護してきましたです。
白はゲットできたんですが、本命ブルーがゲットできずでした。
これ危険なニオイがします、欲しいカラーが出るまで続けちゃいそう・・・

書込番号:12181833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/08 01:01(1年以上前)

んnnnn-----。
こんな沼が出現とは。
犠牲者が一人また一人と。
不用意にガチャガチャに近づいちゃいけません。

書込番号:12181897

ナイスクチコミ!0


スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/08 07:39(1年以上前)

十字六眼さん 
>近くのヴィレッジヴァンガードにあるかもデス
おぉ、VBかぁ・・・盲点だったな・・・
今度覗いてきてみます!

ryo3710さん 
情報ありがとうございます!

やむ1さん
ドラッグストア・・・!!
要はガチャポン設置のあるところを記憶の限り巡ってみると意外と出会えるかもしれないですねー

それと、やっぱ白かわいいなぁ、ほっしぃ!! 

くりえいとmx5さん 
>こんな沼が出現とは。
犠牲者が一人また一人と。
不用意にガチャガチャに近づいちゃいけません。

間違いないですねー(笑
ペンタも罪な会社ですね・・・

書込番号:12182497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/08 18:36(1年以上前)

今日、川崎駅周辺を見に行ってきたのですが、全滅でした(ToT)
あっという間になくなってしまったんですね。
違う色も欲しかったんですが、1個買えただけでも良しとします。

書込番号:12184739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/09 10:26(1年以上前)

私もマスコット欲しさにヨドバシを中心に探し回りましたが、見つけられず諦め半分大き目のスーパーに行ったところ・・・ 二台ほど設置されていました。案外スーパーにあるかもしれません。

書込番号:12188462

ナイスクチコミ!0


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/09 23:45(1年以上前)

機種不明

昨日カミさんが柏で発見(7回ガチャ)そして今日私が浦和で発見(5回ガチャ)そして結果ご覧の写真の通りになりました〜。
カミさん愛機のホワイトはゲットできたのですが私のレッドは手に入れることは出来ませんでした。

書込番号:12191895

ナイスクチコミ!3


スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/10 00:40(1年以上前)

トモヅカさん

やっぱりどこにもないですね・・・
んー^^;

物欲しセンサー稼動中さん

>案外スーパーにあるかもしれません
結局、ガチャポンを補充してる業者のセンスに任せるしかないんですね・・・

mi2runさん

白いいですね><
結局初日に出会ってから見かけてないのでまだゲットできてない次第です・・;



書込番号:12192195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 05:46(1年以上前)

札幌ヨドバシカメラの3Fには昨日までありましたが、残り10個位でした。
欲しい人はお急ぎ下さい。都内より地方や郊外にまだありそうですね。
たまたま出張で来ていたので、もしやと思い行ってみたらありました。
ちなみにタカラトミーアーツに聞いたら、どこらへんに配布してるか教えてくれないんですね。
残り10個も買ってオークションにでもだそうかなと思いましたが、大人げないのでやめておきました。(笑

書込番号:12192701

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/10 12:46(1年以上前)

みなさんこんにちは。
やっぱ青が欲しいと・・・もう沼に片足ですね。
川崎のヨドバシとビック3店を巡ってみましたが、陰も形もなく。
ってことで、結局先日見つけた横須賀のドラッグストアにもう一度行ってきました。
2日経ってたんですが、まだ満杯状態でした。
何回ガチャガチャとやったか。やっと青ゲットできました。
ついでに赤やら黒、シルバーもゲットです。
不要なものは、また子供たちのおもちゃ行きです!!

といった感じで、物欲しセンサー稼動中さんも書かれているように、
スーパーや、ドラッグストア等も、近いところから見てみるといいかもですね。
表になくても、店内にある可能性もありますので、そこは注意かもです。

書込番号:12193718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/10 15:45(1年以上前)

当機種

いちばん左

ダブりのレンズでDA55−300作ってみたよ。

書込番号:12194242

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/10 21:02(1年以上前)

十字六眼さん、K-rにすんごいバズーカレンズ付いてますね(@o@)
DA55-300mmいい感じでできてますねぇ。
私も作ってみようかなぁ〜、ナイズアイデアです!!

書込番号:12195636

ナイスクチコミ!0


猫夫さん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/14 05:35(1年以上前)

機種不明

マスコットの中にペンタのリモコンFを入れてみました。
シャッターボタンで操作出来ます。

書込番号:12212912

ナイスクチコミ!4


スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/14 07:47(1年以上前)

十字六眼さん
猫夫さん

改造すごいっすね!
なんとなくもったいなくてまだ一個しかビニール開けてません・・・・^^;

技術もないですが><

書込番号:12213132

ナイスクチコミ!0


猫夫さん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/14 11:56(1年以上前)

茨の園さん

そうなんですよね、リモコンは買い直せてもマスコットはもう手に入れられない
可能性もあるのでダブってからチャレンジしようかと考えていましたが、時間を
かけて作ってみました。

タイマー撮影する事が多々あったので、これからはコレに活躍してもらおうかと
思います♪

書込番号:12214124

ナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 Lingon's Hut 

2010/11/18 00:35(1年以上前)

別機種

こんにちは。
ようやく見つけて手に入れました^o^
ビックカメラ池袋カメラ館3Fに入ってました〜。

店員さんがすぐそばにいたので、ちょいと恥ずかしかったですが^^;
うれしいなっ♪

書込番号:12233384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/18 01:33(1年以上前)

lin_gonさん、ドモ。
ワシもゲットしたくなってきた。
一回200エンでしたっけ。

書込番号:12233630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング