『寒い場所で使うと。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

寒い場所で使うと。

2010/11/25 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 ebideraさん
クチコミ投稿数:96件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

11月の初旬にk-x持って富士山行ってきました。
充電し終えたエネループを持って富士山の山頂へ、気温が-4〜-8度ぐらいまで下がり電池の活性が落ちて使えなくなるのかと思ったのですが赤ゲージのまま使えました。
連射はしておらずMFだったのでハードに使うとどうなるのかわからないけど一応使えます。
これから寒くなるので不安な方は念の為に付属してるエネザイジャーをもって行く事をオススメします。

書込番号:12273307

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/25 17:14(1年以上前)

うわっ、ウィーンフィルの団員さんが亡くなられたところですね。

これから、寒冷地だと平地でも平気でそのくらいの気温になるので、まあ、動かないと困るのですが一安心と言うことで。


アイゼンとピッケルご持参ですか?

書込番号:12273507

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebideraさん
クチコミ投稿数:96件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度4

2010/11/25 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まだ11月の初めだったのでアイゼンもピッケルも無しで登ってる人居ましたよ。

上の写真の前日になりますが雲海と富士山を。
山に持って行くと防滴防塵のK-5とWRのレンズが欲しくなりますね!
k-xを買ってあまり経っていないので買い換える懐は無いのですがいつかはk-5と考えつつとりあえず今は18-135をどう手に入れようかと考え中です(笑)

書込番号:12274804

ナイスクチコミ!7


スレ主 ebideraさん
クチコミ投稿数:96件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度4

2010/11/26 23:23(1年以上前)

当機種

あと登山の後に寄った伊豆の温泉風景も。
どこかで見た事ある絵なぁ・・・と思いつつも写してしまいました。

最近知ったのですがレンズってただ絞ればシャープに映るわけではなくDA35limitedであれば最もシャープな絞りはF4でキット望遠のDA55-300はF11らしいです。
う〜ん、奥が深いです。

書込番号:12280625

ナイスクチコミ!2


VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/27 00:00(1年以上前)

当機種
当機種

紅葉1

紅葉2

こんばんは。
K-xについてはまだ私は冬を越していないので電池に関しては気になっていました。
エネループは予備はありますがまずまず使えそうですね。
参考になりました。
写真は55-300を使用していますが、望遠の圧縮効果を狙う写真が多いのであまり
絞りません。おいしいところは使っていませんが(笑)、望遠つけても軽いので
重宝しています。

書込番号:12280899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング