デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
価格.comを見て、チャンプカメラ銀座店にて36800円で黒色を買って参りました☆
自分が買った時点で、在庫は4点になりました。現品限りだそうです。
店員さんもとても親切でしたので、チャンプカメラさんオススメです♪
書込番号:12285213
7点
こんばんは
それはおめでとうございます。
ボクも今年春短期間使ってました、チューリップのクローズアップが上手くバックがボケてくれました。
書込番号:12285257
2点
☆miyabi☆さん、こんにちは。
K-xご購入おめでとうございます。
実店舗で最安値と同価格とのことですので、良い買い物だと思います。
私もチャンプカメラさんは利用しかけたことがありますが(在庫なしで結局キャンセルでした)、対応は親切でしたね。利用しても間違いはないショップだと思います。
素敵な写真が撮れたらお見せ下さいね。
良い写真ライフを!
書込番号:12285355
2点
☆miyabi☆さん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
チャンプさんは、結構ペンタの販売にも昔から力入れていましたね。
K-rの登場でかなり値が下がってますが、
基本がしっかりした、いいカメラだと思います。
K-xでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。
書込番号:12285658
3点
里いもさんへ
こんばんは★
返信ありがとうございますm(__)m
K-xは実は自分への買い物ではないんです…
詳しくは下記にて説明致します☆
書込番号:12286971
0点
ぱぴばんさんへ
こんにちは☆
返信ありがとうございますm(__)m
そうだったんですね!もしまた機会がありましたらチャンプカメラさんを利用させて頂きたいと思います♪
実はですね、K-xは彼女へのクリスマスプレゼントなんです。入門機に調度良いかなと思いまして★
一緒に使わせてもらって、良い写真が撮れましたらアップしますね!
書込番号:12287027
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









