『北海道価格!?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

北海道価格!?

2009/11/26 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 yuupanさん
クチコミ投稿数:3件 ゆうぱんのつぶやき 

十数年ぶりにデジイチを買おうと価格調査に電気屋巡り。
原資はヤマダ電機のポイントなので、価格ドットコムの最安価格では買えず、どうやって値切ろうかと画策。

基本、札幌市琴似のヤマダ電機・コジマ電気の表示価格「PENTAX K-x ダブルズームキット」89.800円orz
以前どこかのスレッドで、「ヤマダ電機では、他店が安いと言うなら同エリア内の見積書が必要」というのを見かけたので、対抗馬のコジマで値切ってヤマダに持っていこうと交渉。
頑張って、86800円とのこと(T_T)
キタムラ・札幌西野店でも、ネットと一緒で80800円でいっぱいいっぱいですと。
これじゃ、LKTしか買えないと思っていたら、先週ビッグカメラのネットショップが75800円+10%ポイントで販売しているのを発見♪
今週はソフマップに切り替わっていますね。
もしかして、これをもとに「同じ量販店じゃん」と小樽のケーズデンキに交渉して、すぐそばのヤマダ電機に交渉すればなんとかなるかも…。

価格.comの最安価格より“1万円”ぐらい高いですけど、うまくいきました(^o^)

ケーズデンキの出した価格は「ビッグのポイント分を丸々は現金値引きできませんが、75800-3790(5%分)=72010円でどうでしょう?」と、「じゃぁ、それで見積書をお願いします。」と僕。
そそくさとヤマダ電機へ。
「目と鼻の先にあるケーズは72010円、さぁどうする??」の交渉後、値段でこれ以上はツライというので、同額+2GのSDカードで手を打ちました♪♪

長くなりましたが、ヤマダのポイントでしか買うことを許されない状態のなか、どうにか「ホワイト」を手に入れることができました。
やっぱり競合店が少ないからか、横暴な価格がまかり通る北海道。
上手な買い方を研究しなくちゃ(^^;)
コンデジ「R7」からデジイチ「K-x」にステップアップ(^^)/

書込番号:10535392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/11/26 14:58(1年以上前)

ヤマダ電機清田店で68,220円
札幌ビックカメラで75,000円+ポイント10%で買えますよ?

書込番号:10535843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 15:35(1年以上前)

わたしの実家、東北地方ある店舗のケーズ電機やコジマも殿様商売をしているところが多いです。
店に足を向けられるのも大事な事ですが、どうしても対人となると心の会計により判断を失いかねます。
よって競合店の少ない殿様商売をしているような店舗は、製品の質感や機能を試すための、ただの展示場と思っております。w

書込番号:10535948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/26 19:29(1年以上前)

yuupanさんご購入おめでとうございます^^


之から買うなら割り切ってネット販売でも良いのではないでしょうか?
店舗による販売だと対人販売だから安心、サポートが良いとか皆さん必ずといって言います
けど、個人的には「そうかな〜?」と疑問に思うこともしばしばありますね。
ネットでも対応の早いところもありますし不具合にも直ぐに対応してくれるところも最近で
は多いです。デメリットと言えば連絡手段が電話かメールしかないとか商品を宅急便で
送るのが面倒とかありますが、それ以上のデメリットってあるのかなと思うのです。

店舗だと不具合とかあれば商品を直ぐに交換してくれるってメリットはありますが、微妙な
不具合だと渋い御店が多いですよ。
エィデオングループのエイデンなんかは不具合があって持って行くと微妙な不具合だと
結構待たされますし、キタムラさんだと微妙な不具合だと受付をしてくれないこともあり
ます。結構直ぐに替えてくれるっていうとヤマダさんくらいでしょうか。
後対人販売だと安心とかい言いますがネットでも知名度の高い有名店舗なら個人オークショ
ンじゃないんだから騙すなんて事はありませんしね。
まあ中にはいい加減な対応のネットショップもありますが、それは店舗でもお店によっては
ありますしね。

今はネットショップでも5年保証はありますし。
私の場合最近は店舗に対するメリットというと支払の選択に融通が利くというところしか
メリットを感じたことはありません。
お金がないときは半分現金で半分はカード支払とか、こういう支払はネットでは出来ませんよね。

書込番号:10536770

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuupanさん
クチコミ投稿数:3件 ゆうぱんのつぶやき 

2009/11/26 20:59(1年以上前)

>TAILTAILTAILさん

やっす〜〜いですね〜〜〜(^^;)
同じ北海道のヤマダ電機で、ダブルズームでその価格とは…orz
そっちの方が安かった(T_T)
札幌店・琴似店・小樽店・屯田店はチェックしたんですけどね。
全額ポイントで買うから「ポイントを多めに付ける」って言われても付けようが無く、結局上記の様に落ち着きました。
貴重な情報ありがとうございました。
今回はもう買ってしまったのでしょうがないですが、「侮れない清田店」のチェックは忘れないようにします(^^)

>宇宙コブラさん

そうなんですよね、展示場と分っては入るんですが…。
今回は、総額をヤマダのポイントで購入が条件だったので致し方なかったですが、これからはやっぱり「価格.com」の情報を駆使して安く買いたいと思います(^^)

>♪お〜い中村くん♪さん

ありがとうございます、実物が届くのが楽しみで楽しみで(^o^)
実はウチのテレビはネット販売だったり、洗濯機はオークションだったり、、ネットで買うことににアレルギーは無いんですけど…。
今回はいかんせん「ポイントで購入」がネックだっただけに、こんな技しか使えませんでした(^^;)
貴重なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:10537228

ナイスクチコミ!0


fitz_ktさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/26 21:58(1年以上前)

札幌市内の某Y田電機で、78000円の23%プラスその他小物を卸値で売ってもらい、実質57000円くらいになりましたよ!

全額ポイントになると、そこまでは行かなかったかもしれませんが…。

書込番号:10537600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/26 22:38(1年以上前)

楽しいお買いものでしたね!

お殿様も買い物に行く事があります。
そん時は「負けます」「お勉強します」ですな。

デフレスパイラル。価格コムも悪の一員だ!

削除だな(笑

書込番号:10537873

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuupanさん
クチコミ投稿数:3件 ゆうぱんのつぶやき 

2009/11/27 00:09(1年以上前)

>fitz_ktさん

実質価格、安いですねぇ〜(^^;)
そうなんですよねぇ、ポイントで購入となると、提示された価格(fitz_ktさんの場合の78.000円)以下に落ちないらしくてorz
小物の卸値と言うのも魅力(^^)
プロテクターも52mmしか置いてなかったので他店で58mmを買わなくちゃいけないし、フィルター&フード&ストラップ&リモコン&…と買い物リストは満タン状態で右往左往していますww

>チョア!さん

「負けます」「勉強します」と言いながら、表示価格から「3.000円がいっぱいいっぱいです」というお店がが多くて…(^^;)
牛丼も松屋が320円になると言ってますから、デフレもスパイラルに陥るのか、また多少は持ち返すのか分りませんが、安い内に必要なもの(欲しいもの!?w)は揃えておきたいですね(^^)
買った直後に、また価格破壊が起きていると何とも言えませんが、僕の場合「見なかったふり」「気付かなかったふり」をして、自分をごまかしています(笑)

書込番号:10538630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング