『特価』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

特価

2009/11/27 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 nonbe0さん
クチコミ投稿数:1件

ここだと59,560円でここの最安値より安いです。

http://www.bidders.co.jp/user/16125491/timesale

ま、買えんけど・・。

書込番号:10542720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件 マイフォト 

2009/11/27 23:06(1年以上前)

こっちで買えばよかった!

書込番号:10542997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/27 23:17(1年以上前)

こっちで買わんでよかったw

書込番号:10543093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/11/27 23:40(1年以上前)

出品者の評価を見ると、納品が遅かったとか、微妙な評価が
ちょっと目立ちますね。

書込番号:10543279

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/28 10:17(1年以上前)

「いろんな名前で出ています」というところでしょうか?

書込番号:10544980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 19:20(1年以上前)

すごくお安いお店ですね。情報ありがとうございます。^^
納期が遅いようなのでドロッポシッピングなのかもしれませんね?
こういった手法の場合は初期不良の交換にもそれなりに時間が掛かかる場合が多いです。
k-xレンズキットの方46,000円弱ですから相当安いですね。
いまカナリ迷ってます。

書込番号:10547136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 19:55(1年以上前)

ドロッポ→ドロップ
すいません、老眼のため視力が悪く誤字しておりました。

書込番号:10547321

ナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2009/11/28 21:37(1年以上前)

スレ主さんはビッダーズの社員さん?
他の機種んとこでも同じ書き込み見ましたよ。
これはマルチスレ???

ま、安く買えるから良い情報ですけど…

書込番号:10547889

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/01 22:38(1年以上前)

そのうち削除されるのでは

書込番号:10563833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/09 00:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533
286/#10596256

まぁ・・・最初から怪しかったけど・・・
なんかトラブってるみたいですよ。
買っちゃった人いない? 大丈夫?

書込番号:10601678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/09 00:28(1年以上前)

あぁ・・・リンク切れちゃった。

書込番号:10601689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/09 01:30(1年以上前)

この会社、怪しいを通りこして危険だと思います
リンク、張り直しておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/#10596256

書込番号:10601982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング