『モードダイヤルを回しても使えない?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『モードダイヤルを回しても使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モードダイヤルを回しても使えない?

2009/12/17 06:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
昨日、池袋にて購入してまいりました。
\70,000+22%のポイントにしてもらったので、意外と安く買えました。
一眼は初めてなので、これからk-xで色々と勉強していきたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

買ったばかりで色々いじっているのですが、モードダイアルを回しても、
一部使用できないモードがあるのは、不具合なのでしょうか?

SCN→Pになる
Tv→Svになる
Av→Mになる
風景→人物になる

といった感じで、ダイアルを合わせても該当するモードにならない状態です。
もし私の勘違いでしたらご教示頂けると幸いです。

サービスセンターに電話するべきですかね?

書込番号:10643346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/17 08:47(1年以上前)

買った店に持って行って、店員に相談してみたらどうじゃろ。
現象を見せたら交換してくれるんとちゃうかな。

書込番号:10643548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2009/12/17 09:09(1年以上前)

サル&タヌキさんの仰るとおりですね、不具合と思われます。手間掛かりますが、レシートと現物を購入店舗に持って行って確認された方が良いですね。在庫が有れば交換になると思います。

初めてのデジイチなのに不具合というのも感じ悪いですが、メーカー問わず暫く経って不具合が出るよりも最初に発見出来た方が、まだ良いと思います。

書込番号:10643614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/17 12:48(1年以上前)

サル&タヌキさん、RX4さん、

ご返信有り難うございます。
すなおに販売店に持っていってみたいと思います。

本当はカラーを選びたかったのですが、年内納品は無理と言われ、
ホワイトを選んで買ってきたのに、不具合があるとちょっと悲しいです^^;

さくっと交換してくれないかな?!

書込番号:10644254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/17 13:26(1年以上前)

お気の毒さま

交換要求してええと思。
スムーズにことが進むように
まずは、お店に電話してみたらどうやろ?

書込番号:10644396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 09:48(1年以上前)

先週の金曜日に、お店に持っていって現象を説明したところ、
きちんと交換してくれました。
おかげさまで、この土日には色々と試して撮影してみることができました。

それにしても、一眼の撮影は難しいですね。
室内だったのですが、きちんと撮れたと思っても、ピンボケが結構あったり。。。。
練習あるのみですね。

書込番号:10662804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/22 01:20(1年以上前)

今年のペンタックスは素晴らしい機種の発売に始まり、沢山の素晴らしい写真を世に送り出しましたな

書込番号:10666679

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング