『PENTAX K-x購入で休みの日が楽しみになりました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『PENTAX K-x購入で休みの日が楽しみになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種

こちらでみなさんの投稿をみて気に入り、K-xを購入し3ヶ月たちます
今までコンパクトデジカメは持っていましたが、旅行とかイベントがない限りは
写真を撮ることがあまりありませんでした
初めてデジ一眼K-xを購入してからは、今度の休みはどこに写真を撮りに行こうかな?
とゆう感じになり休みの日が、とても楽しみになりました
これもみなさんの投稿のおかげです、本当にありがとうございました
休みにFA50mmF1.4とDA L 55-300mmF4-5.8EDにて写真を撮って来ましたので
これからの人に参考になればと思い、素人写真を投稿します

書込番号:10976564

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/02/21 19:00(1年以上前)

別機種

<愛と感謝>

今晩わ

>青色パレットさん

[PENTAX K-x]のご購入おめでとうございます  (o^-^)o

>とても楽しみになりました

次は常人が恐れる【PENTAX 単焦点レンズ沼】に是非   ~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...


[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

書込番号:10976778

ナイスクチコミ!4


naosandaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 ひぐらし仙人の気ままな日記 

2010/02/21 20:27(1年以上前)

すみません。表情が怒になってますので、訂正。しかし、うらやましいですね、南のほう(多分)はもう春がそこまで来ているのですネ。こちらはまだまだのようで、そろそろ雪も融けてる頃かなと近くの沼に水鳥を撮りに行ったのですが、水面はまだ雪で閉ざされており、残念ながら空戻りでした。

書込番号:10977246

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/02/21 20:31(1年以上前)

おおっ!素敵な写真です!
これから購入の人向けなら、
付属の2本レンズで撮影した写真もあったほうが参考になるかもしれないですね。

書込番号:10977274

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/02/21 20:35(1年以上前)

↑きれいな付属の望遠レンズ写真ありました。すいません。

書込番号:10977300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/02/21 21:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
今日はとっても暖かく気持ちのいい一日でした
DA L 55-300mmF4-5.8EDの写真が55mm一枚で良くなかったです、すいませんでした

書込番号:10977781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2010/02/22 00:23(1年以上前)

当機種
当機種

きれいな写真ですね。青が素敵です。

>初めてデジ一眼K-xを購入してからは、今度の休みはどこに写真を撮りに行こうかな?
>とゆう感じになり休みの日が、とても楽しみになりました

わかります!僕はまだK-x購入して1か月ですが、休みの日が待ち遠しくなりました。

ちなみにK-xは何色ですか?

キットレンズDA L 18-55mmで撮影した青いの、貼っておきます。

書込番号:10978994

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/02/22 09:15(1年以上前)

青色パレットさん、こんにちは。
写真拝見いたしました。青空に白い灯台、黄色い花と、
いい所にお住まいのようですねぇ。
写真趣味にし、デジイチ買うと、週末が楽しくなりますよね。
あとこれまでただ歩いていただけだったのも、
視点が変わって、ここ写真で撮ってみたいという目で見ることも。
これからもK-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね。
沼地は危険です、十分ご注意を(^o^;

書込番号:10980045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2010/02/22 22:03(1年以上前)

あゆむのすけさん
キットレンズDA L 18-55mm写真ありがとうございます
私のK-xはホワイトです

やむ1さん ありがとうございます
そうです視点が変わりました、ここで写真を撮りたいと思う場面がよくあります
あと沼地ですが、もう少し写真をたくさん撮ってからかと思います
沼地と言うより小さな湖であればいいですね

書込番号:10983215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング