『デジイチデビューです。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

デジイチデビューです。

2010/10/31 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

夏前から欲しくて、欲しくて色々と入門機を物色していました。
 ニコンのD3000とペンタクッスのK-xのダブルズームキットを値段を見て回っていたのですが、赴任先の富山ではなかなか良い価格が引き出せませんでした。
 今回、東京出張のついでに購入しました。池袋ヤマダLabiが周年セールということで、支払い総額48,000円を提示したところ、
支払額、56,000円の15%ポイント(8,400円分)、実質値引13%でした。(48,720円はWeb価格に迫るかな〜)
 ただし、これに5年長期保証(ポイントで2,800円分)や4GのSDメモリーカードを購入したので、トータル約51,000円の支払いでしょうか。
 時間があれば、新宿店や他店との価格競合したかったのですが、赴任先では絶対でない価格と思い、即決しました。
 最後に粘って販促カメラケースも付けていただき満足です。
 これから、デジイチ初心者として愛用していきます。

書込番号:12144966

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:345件

2010/10/31 21:22(1年以上前)

すみません。スレ主です。
アイコンの表情…泣いていますが、登録ミスです。ごめんなさい。

早速いろいろ写してみましたが綺麗ですね。コンパクトデジカメとは雲泥の差です。楽しいです。

書込番号:12145228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/10/31 21:29(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさんおめでとうございます
ペンタックスは安くて性能がいいですよ
頑張ってください

書込番号:12145277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/31 22:57(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん、こんにちは。

K-xご購入おめでとうございます!
なかなか良いお値段で購入されたと思います。周りを見れば更に低価格も出てくるかもしれませんが、程良いところで決断され、その分たくさん写真を撮れば全く気にならないと思います。
ましてやWズームキットですから18mmから300mmまでの広範囲ですので、いろんな写真にチャレンジできると思います。
良いお写真が撮れたら、是非アップお願いします。

良い写真ライフを!

書込番号:12145885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 07:21(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん、おはようございます。 

K-xご購入おめでとうございます。 

ペンタックスK-xのデザインってお洒落ですよね、僕も欲しいなぁ(o^∀^o) 

レンズも、DA15mmリミテッドのような安価でコンパクトな、高性能レンズがラインナップにたくさんあるのも、ペンタックスの魅力です。    
お洒落なカメラで、楽しい写真ライフを楽しんでくださいね〜

書込番号:12147236

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/01 20:04(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん、こんばんは。
K-x WZキット購入おめでとうございます。
WZキットでその価格であれば、充分満足できるのではないかと。
付いているレンズも、いいレンズですヨォ〜。
今後K-xでのフォトライフ楽しんでくださいね。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12149757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング