『このデザインコンペ 楽しすぎます。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『このデザインコンペ 楽しすぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

このデザインコンペ 楽しすぎます。

2010/11/19 02:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 miyabi na blog 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101118_407714.html

チキンラーメン化したK-x・・・・笑えます。

書込番号:12238353

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/11/19 02:37(1年以上前)

なかなか面白いですね。
やっぱりチキンラーメンのはインパクトがあります(^^;
いかにも美術大学のそれらしいアート的な感じも多く今風な物もある印象です。

個人的にやるなら、森ガールのK-xなので、全体に葉っぱを貼るとか、
苔を貼るとかしてみたいです(^^;;;…

書込番号:12238394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/19 05:11(1年以上前)

自分の手持ちは赤ですが、マジでやって欲しいのがありますねぇ。

K-mも白と黒、K-rはピンクなので、どれかにやって欲しいですね。

楽しいですね (つ゚o゚⊂)

書込番号:12238538

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/19 10:22(1年以上前)

カメラ好きギャルが一人でも多くなるといいですね

書込番号:12239180

ナイスクチコミ!2


旅人”さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 11:04(1年以上前)

中々面白いですね〜。

携帯電話をデコレーションする感覚でカメラをデコレーションする時代になるかも・・・。

やってみようかな〜・・・。^_^;

書込番号:12239289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/19 18:35(1年以上前)

こんばんは〜。
私もチキンラーメンK-xには思わず笑ってしまいました。
あとザリガニワークス賞のK-xもいいですね。
猫好きなものですから。
それからザリガニワークスさんが首からさげていたカメラ、あれは100台限定のやつではないですか!!
モックアップ?
それとも本物???

書込番号:12240793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2010/11/20 09:51(1年以上前)

おもろ〜^-^
やってみたいが、勇気とセンスが無い...orz

書込番号:12243671

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/11/20 18:33(1年以上前)

もし、デザイン関係の方や発想力のある方ならば
プリンターで印刷できる透明フィルム(ドライヤーの熱とかで曲面にも貼れるシールタイプ)に柄とか色とかグラデーション印刷して K−xなどに貼ってみるということなら 本体にキズも付かないし、元にもすぐ戻せるのでいいかもしれませんね。

じつは、K−xを買った時にはやってみようとしたのですが・・いまだ実践ならずですが・・。

しかし、チキンラーメンのような立体的な装飾はやるには勇気が要りますねー・・。

書込番号:12245625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/11/21 19:46(1年以上前)


ここの掲示板でもシールを貼ってデコったK-xの写真を見た記憶が・・・
どうやって貼ったんだろう?
F1マシーンみたいでかっこよかったです

書込番号:12251587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング