『ヤマダ池袋総本店』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋総本店

2011/01/02 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1350件

こんにちは。
ヤマダ池袋総本店で、ダブルズームキット(白・ピンク)が
43,800円で売っていました。
手持ちのお金でぎりぎり買えそうだったのですが、
帰りの電車賃がなくなると危険なのでやめておきました(^^;

って、よく考えればSUICAを持っていたので電車賃は気にする必要がなく、
カード支払いで買えばよかったのかも…(^^;

書込番号:12450979

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 13:44(1年以上前)

スパークさん、明けましておめでとうございます
それにしても安いですねー

私もk−rの方ですが、3月の決算ごろに買おうと思っています。

k−xだったらもうちょっとすれば、39,800円なんて言うのも
出てくるかもしれませんねー
手に入れるのが難しいかもしれませんが。。。

書込番号:12454610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/01/03 15:35(1年以上前)

バーサクさん おけおめです♪

そうそう、k-rだったら自分も即買いだったんですけど。
店員が、バナナのたたき売りみたいな感じで、
「この望遠レンズ、これだけで4万円はするものが、
レンズが2本ついて43,800円!しかも今なら新品です。
明日になったら新品は残ってないですよ。」
のようにちょっと怪しかったです。

でもk-xでも39,800円なら買っちゃいそうです(^^;

書込番号:12455057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/04 00:10(1年以上前)

バーテン左京次さん
その前に新品在庫はなくなっていると思いますよ。
型落ち製品の価格を見れば分かるように、比較的高価な設定のまま動いていませんからね。(当サイトに登録されている店って価格交渉できるのかな?)

spark-shootさん
新品で43800円なら充分買いだと思いますよ。
私もこの価格で買っちゃいましたから。
多少の傷・汚れがある展示品も同額だそうですよ。
K-rはオーダーカラーで買う計画を立てています。

書込番号:12457578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/05 16:00(1年以上前)

スパークさん
確かに店員さん、TVショッピングみたいで、ちょっと怪しいですねー。
でも『今回は更にレンズをもう一本お付けします!」
なんて言ってくれれば、k−r狙いの私でも、思わず買ってしまうでしょう(笑)


さくら&富士さん、こんにちは
なるほど、確かにもう底値でしょうねー。

>(当サイトに登録されている店って価格交渉できるのかな?)
そう云えばそうですねー。考えてもみませんでした。

以前ヤマダの店舗で何の商品だったか忘れましたが、
価格.comの最安値をぶつけると、すんなり通ってしまってビックリした事がありましたから、
当たって砕けろ、ダメもとで交渉もありかもですねー。

書込番号:12464742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/01/06 00:29(1年以上前)

さくら&富士さん
レスありがとうございます。

>新品で43800円なら充分買いだと思いますよ。
そうなんですよね。
自分もその場で携帯で価格コムをチェックしたら
「なんか値上がりしてる?」って思いました。
新品在庫はあまり残っていないのでしょうね。
買っておけばよかったかも…。
でも自分が躊躇した理由は、
k-rがよかったからということもありますが、
昨夏に買ったNEX-3をまったく使いこなせていないのも大きな要因です(^^;


バーサクさん
たびたびのレスありがとうございます。
量販店では価格コムの値段に対応してくれるところもちらほらあるようですね。
もっとも、価格コムの最安値が日本一安いという訳ではありませんからね。
あくまでも価格コムに登録している店舗の中で、ということですし
最安値の店が売り切れてしまえば次の店が最安値として上がってきますからね。

書込番号:12467573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング