『もうk-rしかないのかなぁ。。。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『もうk-rしかないのかなぁ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もうk-rしかないのかなぁ。。。

2011/01/06 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

年末・年始のk-x格安購入を狙っていたのですが、買い損ねてしまいました。
当方札幌ですが、キタムラもヤマダなども在庫なしです。
ネット通販サイトでさえ価格比較のページから次々と名前が消えていっています。
これはもうk-rが値下がるのを待つしかないのでしょうかねぇ。。。
ヤフオクなどで5万円を切って出品されていますが、どうも保障5年付けなければ安心してデジイチは購入出来ません。

k-xも一年前同じように価格が高かったことを考えると、k-rもある程度下がると思いますが、
どの程度まで値下がると思いますか?また時期的にはいつ頃が狙い目でしょうか?

書込番号:12472102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/01/07 00:14(1年以上前)

今晩わ

>デンキコムさん

>これはもうk-rが値下がるのを待つしかないのでしょうかねぇ。。。

どっかで手を打たないと何時まで経っても買えませんよ・・・  (-д-`*)ウゥ-

>また時期的にはいつ頃が狙い目でしょうか?

僕は[PENTAX K-7]を発売日に買いましたが
早く買えば早く元が取れますよ  (o^-^)o

http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20090628/archive

時期的な事を言うなら(新機種発売後)ですが
今の状況でしたら早くて年末位でしょうか・・・   (。-ω-)ァァ



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:12472255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2011/01/07 02:50(1年以上前)

デンキコムさん

ちょっと待ち過ぎちゃったんですね。残念。

他のデジ物と同じで、思い立った時に買い、価格低下以上に使って元を取るのが良いと思います。その観点からはK-rもありかと思います。

価格と買い時とのご質問については、無論未来の事は分かりませんが、次のエントリー機が発売になってから様子を見ながら判断するのが良いと思います。
価格は、レンズが変わってないし、たぶんK-xと同程度まで下がるんじゃないでしょうか。
また、 買い時は次のエントリー機の発売の季節によって、ナニナニ商戦が控えてるかによって変わって来るのではないでしょうか。

書込番号:12472746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/01/07 07:37(1年以上前)

社台マニアさん、キニスンさん、返信ありがとうございます。
ヨドバシ・ヤマダ・キタムラ・ケーズ・ビックカメラで購入して5年保障を付けたいと切に思いサイトをぐるぐるしていましたところ・・・、今朝ビックカメラで在庫わずかでポイントを引くと46.000円で販売しており見事購入出来ました!しかもポチった後『完売』の文字。
購入前はk-rの良さにもぐらぐらしていましたが、いまはスッキリとした心地です。
ありがとうございました。子供の運動会に向けて精進します^^

書込番号:12473010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング