『今日、設置しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のオークション

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のオークション

『今日、設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2」のクチコミ掲示板に
イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2を新規書き込みイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、設置しました。

2010/07/18 21:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2

クチコミ投稿数:54件 イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のオーナーイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の満足度5

日立RAS-S40Z2

現在地に引っ越してきて17年目ですが、当時から現役で活躍してる
東芝のエアコンをこの機種に買い替えました。

東芝のエアコンは今でも冷え具合は申し分なく、少々もったいない
気はしましたが、室外機が悲鳴を上げていること、今のエアコンは
省エネで電気代も安くなること、から決断しました。

東芝か日立かで迷いましたが、日立の方が省エネ性能が高そうだったので
日立にしました。

購入はヤフーショッピングで代引き手数料込みで11万円弱でした。
ポイント3,000におまけで扇風機がついてきました。

設置は地元の設置業者の方に頼みましたが、室外機の天吊りへの変更、
旧エアコンの引き取り料込みで2万2千円で、仕事も丁寧でした。

また、エアコン設置後にお掃除エアコンの掃除は大変なので、
ホームセンターでエアコン用フィルターを買ってきてエアコン上部と
正面内部に両面テープで張り、1年に1回フィルターを取り替えると
長持ちするとアドバイスも受けました。

皆さんもそうされていますか?

エアコンの使用感は改めてレビューに掲載しようと思いますが、音も
静かになり、においもなく(新しいので当然ですかね)、効きも
なかなかいいですね。

しかし、運転中にカバーがガバッと開くとは知りませんでした。



書込番号:11645839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/07/18 22:18(1年以上前)

写真の状況が、開いた状態ですか・・
我が家の2階に古い日立エアコンが有りますが
ガバっと開くのではなく、
フィルタの位置のみが上にスライドしてます

写真のようにガバッと開くと
落下してこないか??心配になりそうです^^;

書込番号:11645988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のオーナーイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の満足度5

2010/07/19 22:37(1年以上前)

あめっぽさん返信ありがとうございます。

写真は運転中のものです。
カバーは落ちてくる心配はなさそうです。

設定温度26度にして、風呂上りにTVを見ていましたが、
寒いくらいによく効き満足です。

書込番号:11651146

ナイスクチコミ!0


m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/24 15:14(1年以上前)

こんにちは、よろしくお願いします!
こちらの機種購入を検討しています。
イエスソングスさんの画像を見て質問なんですが、この機種は上から(ガバッと開いてる所)風が出るんですか?

書込番号:11671407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2のオーナーイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2の満足度5

2010/07/24 18:21(1年以上前)

m9(^Д^) さんのご質問にお答えします。

エアコンの噴出しは下部のルーバーからになります。
吸気を行う際にカバーが開き前面からと上部から吸気が行われるようです。

なお、吸気が行われる部分にホームセンターからエアコン用フィルターを
買ってきて、両面テープで貼り付けました。

書込番号:11672047

ナイスクチコミ!1


m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/24 19:19(1年以上前)

イエスソングスさん

回答ありがとうございます!!
本日近所のコジマに出向き、価格等見て来ました。
連日の猛暑のせいか、売り場が大賑わい!
店員さんを捕まえるのが大変でした〜。
交渉したところ、競合店(ビックカメラ)の価格を考慮して165.000円+ポイント20%+日立フェアのポイント5000Pだそうです。
工事はプレミアム工事というのが付いてくるそうです。
まだもう少し交渉の余地があるみたいな感じでした。
日立フェアが明日までなので、明日決めちゃおうかな〜と思っていますが・・・

コジマは保証がいいみたいですね。
「保証」では無く「保険」なんだそうです。
他社では無理な落雷による故障も対応してるそうです。

書込番号:11672251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立?パナソニック? 16 2011/07/05 17:44:53
買いました 16 2011/03/10 0:09:09
Sタイプの方が価格.COMで人気上位なのですが… 6 2010/08/15 16:57:14
設置した日の値段 3 2010/08/01 22:53:57
LABI難波にて購入しました。 2 2010/11/14 0:01:36
今日購入しました。 1 2010/07/25 18:00:07
今日、設置しました。 5 2010/07/24 19:19:56
ECカレントにて購入 0 2010/07/11 2:15:52
ヤマダ新橋! 0 2010/07/08 13:50:42
購入 5 2010/07/03 17:55:16

「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2
日立

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40Z2をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング