ケースは最高に気に入っているのに上部のUSBが2.0です。
3.0に変更する部品を見つけましたが、どこも在庫がありません。
PW-IN20AM65
どこかで手に入りませんか?
書込番号:24198694
0点
11年前モデル?
無理だわ。
検索してみたけど、無いですね。
ヤフオクでケースごと出てる時もあるようですが…
後は今の基盤を外して改造ですね。
マザーのピンアサはまずまず標準…
確認してみてね。
汎用のUSB3引き出すのを活用ですね。
書込番号:24198751 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そういうオプションは、流通量が極端に少ない上、古すぎて、少し探してなければ諦めるほうが早いです。
下記のような5インチベイに装着できるものを、その時代のPCケースなら可能です。(3.5→5インチベイ変換含む)
Ainex PF-004B
https://www.ainex.jp/products/pf-004b/
書込番号:24198863
1点
>パーシモン1wさん
やはり難しいですよね。
ヤフオクでUSB3.0を付け替えたのがあったら検討します。
>麻呂犬さん
最後の手段としてそれは考えました。
光学ドライブ、ファンコントローラーの下に付ける事になるかも知れませんね。
書込番号:24200213
0点
天板に欲しければ自作若しくはケースMODですね。
自作に関しては面倒なのでやりたいなら...
ケースMODはこういったケーブルを用意して、ケース天面に適当な穴を開けて取り付けます。
https://www.ainex.jp/products/usb-021/
書込番号:24200447
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LIAN LI > PC-K62」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/06 9:33:18 | |
| 5 | 2021/06/23 9:06:51 | |
| 2 | 2013/01/18 11:59:24 | |
| 0 | 2012/03/24 0:46:48 | |
| 8 | 2010/08/18 22:49:43 | |
| 10 | 2010/08/15 22:22:09 | |
| 13 | 2010/07/07 17:54:02 | |
| 16 | 2010/07/06 5:24:23 | |
| 8 | 2010/06/10 0:05:43 | |
| 3 | 2010/06/02 18:06:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







