『PowerColor HD5870 納品当日のレポ』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『PowerColor HD5870 納品当日のレポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信40

お気に入りに追加

標準

PowerColor HD5870 納品当日のレポ

2009/10/03 22:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

本日無事に届きました!
Core i7 920 BOX
Rampage II Extreme
V8
TR3X6G1600C8D
PRODIGY HD2 ADVANCE
REVOLUTION85+ ERV950EWT
X25-M  SSDSA2MH080G2R5   MCBQE32G5MPP-0VA
ST3500410AS
Spedo

書込番号:10254258

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 22:21(1年以上前)

GTX285とのサイズ比較
まずリネージュ2で試しましたがGTX285からの変更が体感できました
処理能力は数段上のようですねフル設定で若干PCが多いと重いですが
GTX285よりは格段に軽いですね
色合いとシャープ感はやはりGeForceとRadeonで違う感じですね

書込番号:10254293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/03 22:21(1年以上前)

早速、組み上げて高速マシンのベンチですね!楽しみです。。

書込番号:10254299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/10/03 22:22(1年以上前)

R2Eと同等の長さとはやはり長いですねw
一つ教えて欲しいのですけどノース・サウスの温度が
どれぐらい↑になるもんなのかと。

書込番号:10254307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 22:26(1年以上前)

GTX285

HD5870

3DMark06での差は1538でした

書込番号:10254343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/03 22:50(1年以上前)

ご無沙汰です
一つスレチな質問宜しいでしょうか?

リネ2復帰してみたのですが、このひと月で3回ほどOS飛ばす羽目になっとりまして、悩んでます。
ゲーム終了時にほぼ毎回不正落ちの警告が出る事と
飛ぶ直前にはファイルシステムの破損が報告される事からRAID0のSSD若しくは電源容量を疑ってますが
XP32bitでリネ2はそんなに不安定って事は無いですよね?

MOD満載のオブリやフォールアウト3、クライシスでも頑張ってくれてた環境でしたので
どうにも原因に合点が行かず悩んでます。
インテルSSDのチェックツールって何か有りましたっけ?

書込番号:10254574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 22:51(1年以上前)

GPUーZ

書込番号:10254583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 22:57(1年以上前)

GTX285

HD5870

HD5870 最高解像度

モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
ちなみにFFベンチはL6236 H4209でした 予想通り悪いですね(苦笑)

書込番号:10254628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 23:18(1年以上前)

STREET FIGHTER IV BENCHMARK
GTX285のはありません(;^_^A

書込番号:10254818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 23:23(1年以上前)

リネージュ2稼働中データ

書込番号:10254856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 23:40(1年以上前)

みなさんこばわん!
良い品を安く・・・速く!さん 最近はOCもしないしw 高速じゃないですよ(@O@)
まぼっちさん ボードの裏はGTX285より高いですが
今のとこは他への影響はないようです
Yone−g@♪さん
>ゲーム終了時にほぼ毎回不正落ちの警告が出る事と
これ私も出てますね(汗) ほぼ終了毎です・・・
MCBQE32G5MPP-0VAにインストール時は出なかった気もします
その他の症状は無いですね

書込番号:10254994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/03 23:47(1年以上前)

GPUの温度も思ったほどUPしてないですね(^_^)ニコニコ
なかなか、良い感じじゃないですか!

書込番号:10255057

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/04 00:20(1年以上前)

おっいい感じですね

発色はGF系と比べて如何でしょうか?

書込番号:10255308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 00:26(1年以上前)

あ ちなみにGTX285のデータはMSIのOC版(上昇値は微妙)です

書込番号:10255354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/04 00:42(1年以上前)

GPU温度、結構冷えてるようですが、ファンが爆音なんてことは・・・
ん?ファンスピード22%で、GPULoad0%?

リネージュ2稼働中データですよね。
あれ?グラボ動いてない?

書込番号:10255478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 00:49(1年以上前)

ああ しばらく起動させて裏にした(最小化)瞬間で画像を保存してるので(;´▽`A``

書込番号:10255525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 01:21(1年以上前)

DEVIL MAY CRY 4 BENCHMARK
最高解像度で設定も最高にしてます
GTX285のデータはQ9650のしかありませんでした

書込番号:10255686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 08:33(1年以上前)

そういえば何度やっても3DMark06でHD5850と表示されますね

書込番号:10256506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/04 09:13(1年以上前)

>3DMark06でHD5850と表示されますね
まだ、対応してないんですね!不思議?

書込番号:10256623

ナイスクチコミ!2


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 09:44(1年以上前)

5870購入おめでとうございます。
温度も4亀のレビュー通り冷えてますしいいVGAですね。
僕も欲しいですが、いかんせん懐が早くも冬です…

後、バイオ5とラストレムナントのベンチお願いします。

書込番号:10256745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/04 12:03(1年以上前)

がんこなオークさん、ご購入おめでとう。
各種ベンチ参考になります。
もう1枚買ってCFなんかどう?

書込番号:10257273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 12:50(1年以上前)

BIOHAZARD 5 Benchmarkでおじゃります

書込番号:10257437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 13:01(1年以上前)

ラスト レムナントベンチ

書込番号:10257494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/04 14:16(1年以上前)

CFは色んな意味で敷居が高いですね・・・

書込番号:10257719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/04 15:28(1年以上前)

がんこなオークさん、"CF"は悪魔の囁きということで聞き流しちゃってください。
ところで、コア850MHzは1000MHzくらいまでOC可能なんでしょうか?

書込番号:10257962

ナイスクチコミ!1


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/10/04 19:41(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんみ。
私もベンチやってみました。
たしかに3D MarkはHD5850と表示されますね。

書込番号:10259166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/04 21:36(1年以上前)

3D Mark Vantage でも5850表示なのかな?

書込番号:10259823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/05 06:01(1年以上前)

OCはまだしてません増設したメモリーの不具合(たぶん相性)でつまづいてます

書込番号:10261693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/13 19:22(1年以上前)

3DMark06直後の温度です
ファン回転数31%2050RPM

書込番号:10304236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/13 22:49(1年以上前)

HD5870と表示されていますね。

書込番号:10305674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/13 23:12(1年以上前)

ヽ(’皿’*)ノは!
サフィニアさん どもども
それ書かなきゃ思ってたのにwくやしいww

書込番号:10305903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/14 09:55(1年以上前)

良かったですね〜
慌ただしい、最近の次世代パーツ交代時期なので、ソフトの追従も大変ですが、素早い対応じゃないでしょうか?
メモリーの相性問題が解決したら、OCですねww

書込番号:10307553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/14 12:03(1年以上前)

良い品を安く・・・速く!さん どもども
普段使うソフトじゃないから微妙ですがw 正しい表示はありがたいですね
しかし相変わらず在庫ないようですね 在庫有りの業者は並行輸入品ぽいですね
個人的にはこの価格帯で3千円以上安いなら正規品じゃないのも考えるかもだけど
同じ値段じゃ嫌ですね・・・

書込番号:10307944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/14 20:02(1年以上前)

うちの田舎町のPCショップでは、
4770、5870、5850、5770、5750一切、いまだに見かけないです。

書込番号:10309746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/23 20:54(1年以上前)

Windows7 64bitでの画像を
3DMark06は変化無しですね
そして悲しいのがエクスペリエンスインデックスです
6の評価・・・・

書込番号:10356084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/23 22:27(1年以上前)

>そして悲しいのがエクスペリエンスインデックスです
>6の評価・・・・
なんだか チンケなマシンにWin7を入れるなとしか見ないね
Vista以降 敷居が高すぎる…  orz

書込番号:10356632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/26 17:55(1年以上前)

10

11

Heaven Benchmark v1.0なるDirctX11対応ベンチマークを試してみました

書込番号:10371489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/27 10:33(1年以上前)

システムじゃないHDDのケーブルを偶然交換したら6.0から7.8になりました・・・
うれしいけど意味がわかりません(;´Д`A ```

書込番号:10375336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 19:24(1年以上前)

Win7のエクスペリエンスは今は基準にならないようですな。
RC使ってましたが、Vistaから劣化したように思えてVISTA Ulti64に戻しました。
AMD機だとMicrosoftの64BITは非常にさくさくww

今4870を2枚でCFしてますが、どうにも5870が気になるwwww
でも屁U720BEを955BEに換装したいし・・・
だれか背中蹴って〜ww

書込番号:10393050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/31 17:07(1年以上前)

ん〜GTX300もひかえてるしHD5900も出るでしょ
もう今からなら待つのもOKじゃないですかね
肩引いてみましたw

書込番号:10398337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/11/06 21:38(1年以上前)

GTX285でエクスペリエンスインデックスが7.4でした

書込番号:10432640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerColor HD5870でFF14ベンチ 5 2010/07/25 21:05:18
ファンの故障 6 2010/04/02 15:20:06
ぬるぬる 8 2010/01/02 15:40:39
本日届きました。 1 2009/12/13 0:40:51
Heaven Benchmark v1.0 7 2009/11/07 11:20:51
Windows7 x64での動作報告 10 2009/11/06 21:37:04
HD5870(PowerColor)1週間レポ 9 2009/10/13 16:51:36
PowerColor HD5870 納品当日のレポ 40 2009/11/06 21:38:46
AX5870注文しちゃいました! 16 2009/10/03 21:32:06

「PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング