『ファンの故障』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『ファンの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンの故障

2010/03/26 06:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

ここ数年同じグラボを半年以上使った事がなかったのですが(笑)
ファンから爆音な異音が出るようになりました(涙)
TowTopで買ったのでユニットコムのセンターの扱いになるのですが
保証中送料着払いでした(さりげなく大事な部分ですね)
今は予備の8800GTSを使ってますが、リネージュ2で普通に狩りをしてるぶんには
性能差は無いですね(@O@) 色合いの違いが顕著だけど
大規模レイドや攻城戦などでなければGTS250あたりでリネ2は余裕てことなのかな
人が多い場面ではハイエンドがお勧めだけそれも設定をどこまで求めるかであって
標準的な設定なら綺麗さを求めなければ1〜2万円のカードでも良さげですね

そうそうマザーも不具合が出たので修理に(涙)
保証期間中なのに有料なのは痛いけど新品交換になるのと処理が早いので
ユニティーの1日修理を使いました明日には届く予定です。
そして皆さんおひさしぶりです!!

書込番号:11142130

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/26 06:45(1年以上前)

それはNVIDIAさんの呪いです。
ATIに浮気しやがってぇ、こっちも新チップ出すから買ってくれ、とのお告げに違いありません。


お久しぶりです。
名前長すぎだから変えました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:11142172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/26 08:11(1年以上前)

がんこなオークさん、おかえりなさいませm(_ _)m

約一ヶ月ぶりくらいですか、書き込みがなかったので悪いことして逮捕されたかと思っていました。
パソコンに限らず保証はしっかりしていた方が、ユーザーにはありがたいですよね。

私の場合、グリーンハウスのメモリー2枚のうち1枚が1年ほどで故障(メモリーエラー)、5年保証でしたが同じ型番が販売店側で入手出来なかったみたいでADTECのメモリーが送られてきました。特にOCなどしていないPC用だったのでよいのですが
送料などはかかりませんでした。

書込番号:11142325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/03/26 09:41(1年以上前)

がんこなオークさん おひさ〜。

またまたここ数ヶ月見かけなかったので献金違反等で捕まったのかと?
お金が余ってるので献金とか、グラボの買い替えとか・・・ウラヤマシ。

今度はGeForce GTX 480が出るそうなんで電源と共に買ってレスお願いします。

書込番号:11142543

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/03/27 02:30(1年以上前)

こんばんわ
5870がでてもう6ヶ月なんですね
新型は5870よりかなり高いですから性能もかなり上ならいいですが微妙っぽいですね(^_^;)
一応買う予定ですが先に希少価値の5870ライトニングで楽しむ予定です♪

書込番号:11146459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/03/28 17:44(1年以上前)

みなさんおひさでござる
逮捕はないない(笑)まじめにしてますよ('(エ)') アハハ
GTX480は値段が予想通りならパスかな
HD5870はドライバーさえ成熟すればまだまだ現役ですね

書込番号:11154147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/04/02 15:20(1年以上前)

今日新品交換されて戻りました!早かったですね
しかし製造時期がまったく同じ物でした・・・
故障対応用に在庫してるんですかね半年以上寝かせてあるのも不思議な感じでした

書込番号:11177107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerColor HD5870でFF14ベンチ 5 2010/07/25 21:05:18
ファンの故障 6 2010/04/02 15:20:06
ぬるぬる 8 2010/01/02 15:40:39
本日届きました。 1 2009/12/13 0:40:51
Heaven Benchmark v1.0 7 2009/11/07 11:20:51
Windows7 x64での動作報告 10 2009/11/06 21:37:04
HD5870(PowerColor)1週間レポ 9 2009/10/13 16:51:36
PowerColor HD5870 納品当日のレポ 40 2009/11/06 21:38:46
AX5870注文しちゃいました! 16 2009/10/03 21:32:06

「PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング