『これにするか』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW50

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW50のオークション

『これにするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW50」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW50を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これにするか

2010/03/02 15:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW50

スレ主 MAMA-1さん
クチコミ投稿数:32件

現在BDの買い時と考えています。
使用目的は主にDLNAで離れた部屋で撮り溜めしたHDDを視聴すること。妻がTVが好きですのでW録が必要な事です。また、家屋外からのPCあるいは携帯からの録画ができればありがたいです。いかがでしょうか、何か良い機種が有ればお教えください。

書込番号:11022029

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/02 15:56(1年以上前)

>使用目的は主にDLNAで離れた部屋で撮り溜めしたHDDを視聴すること。

シャープはDLNAに対応していないので、それは無理です。

http://www.sharp.co.jp/bd/product/bd-hdw50/index.html

書込番号:11022207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2010/03/02 16:23(1年以上前)

ブルーレイディスクレコーダーでDLNAに対応しているには、パナソニックとソニーの上位モデルみです。シャープなど他のメーカーは対応していません。DVDレコーダーでは東芝も対応しています。

書込番号:11022295

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/03/02 20:06(1年以上前)

既にレスがありますが、

>使用目的は主にDLNAで離れた部屋で撮り溜めしたHDDを視聴すること。

シャープは、録画品のDLNA配信未対応。BD機では、パナとソニー機に対応機があります。

>妻がTVが好きですのでW録が必要な事です。

今のWデジタルなら、どれでも可能。最初からエンコードをWで行いたいなら、シャープかパナになります。

>また、家屋外からのPCあるいは携帯からの録画ができればありがたいです。

PCや携帯からの予約に対応しているのは、パナ(DIMORA)かソニー(テレビ王国)。確かシャープは無理。

>いかがでしょうか、何か良い機種が有ればお教えください。

1T機なら、パナBW880かBW870、ソニーRX100かRX105がお勧めです。
Wエンコードが可能なのは、パナBW880のみ。DLNA配信視聴で制限が少ないのはソニー機となります。
シャープ機は希望の使い方に全く合いません。

書込番号:11023163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MAMA-1さん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/03 11:07(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
質問者が至って器械に弱い者で。

DLNAが便利そうでぜひとも使用してみたい事。離れたところからの録画のセッティングをしてみたかったのです。今自宅では無線LANを使用していますのでパナかソニーになるのですかね。そうすると機種も絞られるので購入を考えていきます。

書込番号:11026306

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/03/03 11:16(1年以上前)

>そうすると機種も絞られるので購入を考えていきます。

DLNAを第一優先で考えるのでしたら、W録時でもDLNA視聴が出来るSONY(RX35以上)が良いかと思います。
あと、無線LANの場合ある程度の速度は必要ですので、親・子機ともに11n対応がベターです。

書込番号:11026333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画中断とブロックノイズについて 6 2012/01/22 13:43:52
70,200 円 1 2010/11/19 14:15:03
DR収録→DVDビデオ? 8 2010/10/24 10:00:06
録画中の一時停止について 9 2010/09/19 11:18:43
買い時ですね 0 2010/07/19 12:13:41
またしても録画失敗!!!! 73 2014/03/05 19:27:05
これにするか 5 2010/03/03 11:16:40
値下がり 1 2010/02/26 19:23:42
今どれくらいで買えるんでしょうか? 2 2010/02/20 17:48:57
2番組録画 5 2010/02/22 0:05:25

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW50」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW50
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW50をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング