『不具合について』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW45」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW45を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合について

2010/08/24 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45

クチコミ投稿数:156件

去年の年末に購入しました。
年初にDVDを入れても再生できない不具合が起き、その際にDVDも取り出せない、HDDも動かない不具合が起きました、サポートに電話した所リセットすれば大丈夫とのことでやってみたら確かに動くようになりましたが、数ヶ月前から頻繁に現象が起きるようになり動作もかなり重くなってます。
HDDも初期化してみましたが、電源入れてから動かせるようになるまで2〜3分かかります、やはり故障でしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11805481

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/24 12:13(1年以上前)

>やはり故障でしょうか?

だと思います。
リセットで復帰出来なければ、修理しかないです。早めに対応された方が良いです。

ただ、シャープの場合は、簡単に直らない例が多いので、今までの現象・対応も含めて説明し、対処(修理)を依頼した方が良いと思います。

書込番号:11805536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2010/08/24 12:40(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
やはり壊れてる感じでしょうか………。
リセットすれば使えるようになるのですが、現象が起きる頻度が高すぎますね。
もう一度連絡して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:11805629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/24 13:24(1年以上前)

>電源入れてから動かせるようになるまで2〜3分かかります、やはり故障でしょうか?
 モッサリレコーダーのRD-Z1でも、起動からリモコン操作可能までここまで時間が掛からないのに、もはや異常としか云い用がありません。

書込番号:11805802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2010/08/24 15:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
起動に時間かかりすぎですよね………。
さわろうにもHDD準備中ですみたいな感じでえらい時間かかりますので、サポに連絡して対処します。
ありがとうございました。

書込番号:11806174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW45
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW45をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング