『価格.com』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW43シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

『価格.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

価格.com

2009/11/07 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW43

クチコミ投稿数:17件

価格.comのクチコミみていると、
→ブルーレイ何にすればいいかと質問する
→絶対シャープはやめた方がいいというクチコミがされる
→シャープはやめました
という流れが多い。

売れ筋ランクベスト10にシャープは1機種もない
実際の市場シェアからすればあり得ない
価格.comは、どういう調査してるのだろう?

書込番号:10433775

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/07 02:48(1年以上前)

価格.comからのアフィリエイトを元に集計しているのですから、掲示板の意見に左右されるのは大いにあるでしょう。
そういう性格のランキングです。

書込番号:10434467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/07 09:48(1年以上前)

シャープのレコーダーを奨めないのは、レコーダー好きな人の意見ですね。パナ、シャープ、三菱を使っていますが、その通りだと思います。

書込番号:10435219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/11/08 16:12(1年以上前)

>価格.comは、どういう調査してるのだろう?

どういう調査をしているのか、価格comに質問してもいいかもしれませんね。「売れ筋」の定義はどこかに書かれているのでしょうか。(ちょっと探してみましたけどわかりませんでした。)

察するに価格comを通じて売れているランキングなんでしょうかね?
でしたら掲示板を参考にして皆さん購入されているのであれば、一応ありそうな話ではあります。

書込番号:10442587

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/08 17:33(1年以上前)

>察するに価格comを通じて売れているランキングなんでしょうかね?

たぶん、そうじゃないかなと思います。
おそらく、店頭でシャープを勧められて買う方の多くは、価格コムを見ない(知らない)層が
多いのではないかなとは、個人的には推測します。

書込番号:10442947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/11/13 16:55(1年以上前)

一般の人でシャープのリンク対応の液晶テレビを使って
いるならばシャープの最新機種の3台がお勧めなのでは、

今回シャープのこの機種など3台は
基本機能は完全に他社を上回ってますよね。

この機種が出て焦ってるのは
パナソニックとソニーなのでは、
次の機種でもパナやソニーが機能アップしないで

シャープとの機能差が開いたままだとしたら
評価も確実に変わるのでは、

この新型3台のトラブルとか問題なければです。

書込番号:10469316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/13 22:16(1年以上前)

ここに書き込む方はマニアチックな方が多いので、一般の方とは使い方や、価値観が多少違うのでしょう。シャープのシェアが高いのはアクオスのシェアとビデオ感覚で普通に使ってるユーザーが多いと言ううことでしょう。

書込番号:10470863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/14 06:43(1年以上前)

>ここに書き込む方はマニアチックな方が多いので、一般の方とは使い方や、価値観が多少違うのでしょう。

マニアックといっても、画質にこだわるならレコーダーよりデノンやパイオニアなどを始めとした専用BDプレーヤーを薦めるでしょうし、番組の保存というレコーダー本来の機能にこだわるなら、番組連動データまで録画再生できるシャープくらいしか選択肢がありません。

ここの掲示板の場合は、マニアックにこだわる部分がかなり限定されていると思います。
それと一部の書き込み常連の人達の影響もかなり大きいと思います。

書込番号:10472545

ナイスクチコミ!3


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/15 02:36(1年以上前)

上のお三方のご意見はごもっともかと(^0^)

BD-HDW25
BD-HDW35
BD-HDW45
と3台(代?)のAQUOSレコーダーを購入し使っていますが
確実に進歩しているのが実感できます。

私が、BDレコーダーに一番希望していた機能が
2番組同時に長時間モードで録画する機能です。
やっと希望が叶い、非常に満足して使っています。

編集に関しては、長時間録画した連ドラを1枚のBD-R(25GB)に
収めるために不要なCMを一部カットする程度なので旧機種の時から
あまり不便は感じた事はありません。
でも、おまかせオートチャプターのお陰で若干楽にはなったかな?
もう少し精度が向上すれば完璧なのですが・・・

やっと、パナやソニーと比較しても
お奨めできる商品になったと思います。

書込番号:10478224

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW43をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング