Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
僕は企業のことやお国柄やその他モロモロのことなどどうでも良いですけど、今稼働している家の自作PCを全部Windows7にしたいです。
でも、Windows7高いからできません。オープンライセンスでも無理。
趣味でいっぱい持ってるんだから仕方ないけど、そんな人結構いるんじゃないかな。
9台分のofficeのライセンスも込みで1万円ぐらいで売ってくれないかな?
あ、お呼びでない。すみません。
去年からハードは9台全部作り直したんだけど、もう維持は無理かな。
書込番号:11669931
2点
そこまで開き直れるのなら、店に行って盗んでくればいいんじゃないの。
書込番号:11669988
6点
デフレが極端に進むと貴方自身の首も絞めますよw
書込番号:11670177
1点
古いPCは古いOSのまま使うのが良いと思います。
無理にあげても動作が遅くなったり使いにくくなったりするだけです。
XPもSP3にあげれば2014年までサポートありますし。
書込番号:11670233
2点
俺もお国柄とかどうでもいい
安く買いたいなら安く買う努力するか
安いと思うような収入を得る方法で解決しなよ
書込番号:11670240
7点
9台の自作パソコン全て、まったく同一構成にする。
1台だけにwindows7とOfficeをインストールしてHDDを8台クローンする。
windows買うのは高いと思ってるようだが、
ハードウェアに金掛けるのは厭わないようだからデキルンジャナイノ?
書込番号:11670276
2点
合法的にしかもライセンス違反もせず、1台あたり年間\2600で済む方法あるけどね、翌年からは\2000か。
それ以外にも特典があるからなぁ超お得なんだど・・無知って罪だねぇw
書込番号:11670341
1点
半端な知識のもったいぶったひけらかしは罪だよねぇ。
書込番号:11670385
3点
ゼルビーノさん こんにちは。
確かHome系だめで、Professional or Enterpriseですよね。
書込番号:11670484
1点
>確かHome系だめで、Professional or Enterpriseですよね。
そういうの関係ないよ、ある意味全部いけるw
いわゆるボリュームライセンスのようなものでもないので。
マイクロソフト公認だし、遊ぶにも安くてウマ〜ですw
最近安いオプができて、すっげ〜お得になったので、個人で契約しました。
会社で契約してるのは仕事で必要なのでもっといいオプですけどね。
というか皆さんまじめに知らないんですか?
中途半端なんて言っている方がいるんで、述べておくと。
知ってる人は知ってるってだけの話ですw
SEなら常識のレベルですし、昔から似たようなサービスはありました、ちょっと個人で契約するには高かったけど。
書込番号:11670729
1点
1つ確実にいえることは一人で9台ものPCにすべてOfficeいらんでしょ
書込番号:11670934
2点
9台なら1台あたり3000円以下でWin7とOfficeを導入できる方法がありますね。
私は3年くらい前から利用してますが、店頭販売の1か月くらい前から使えますし、仕事で使うのでなければ便利ですね。
書込番号:11671035
3点
>今稼働している家の自作PCを全部Windows7にしたいです。
9台全部が異なるOSであったなら、(趣味で)所有する意味があったかも・・・?
書込番号:11673664
1点
大体、なんで9台も要るのかと。
そんな大層なことをしているのなら、金を掛けるのも当然でしょう。
9台も要る合理的な必要性を説明すれば、温かい言葉を掛けて貰えるかも知れませんな。
書込番号:11674248
4点
すみません。私の書いたことが皆さんから批判を頂いているようで。申し訳ありません、お気に障ったのであれば、謝ります。
ただ、趣味なので、犯罪を犯さない限り、合理的な説明は必要ないかと思うのですが、これもお気に障るようでしたらごめんなさい。
1番機と8番機がメイン機で、普通に使っています。9番機は最近のユーチューブなどを考慮し、TV接続用で最近作りました。2番機〜7番機までは去年まで古いハードを使っていて、長いこと故障したパーツを取り替えては動くようにしていたのですが、一昨年2台のマザーボードが壊れてしまって。愛着があって無くなるのが嫌で「よ〜し、XPぐらいは快適に動けるようにしてあげよう」と、1年間お金を貯めて、筐体と電源以外はすべて新しいパーツに交換しました。1番機、8番機も遅く感じるようになってしまったので同様に交換しました。
去年から価格.comを見て安いパーツを揃えましたので、1台25,000〜3,5000(本体のみ)で仕上がっています。なのでWindows7も全台とも稼働可能だと思います。
収入はそこそこありますが、大学生2人、私立高校生1人を抱える身では思うようにお金は使えませんので、そこは勘弁してください。副業も色々考えましたが上手くいっていません。
と言いながらも、色んな意味でお金は結構使っていますので、デフレ対策には貢献していると思っています。
「何でこんなに高いのですか?」に追加意見として書いたつもりなのですが、始めてだったもので、新規書き込みにしてしまって、皆さんの心証を害したこと、お詫びします。
安く買える方法もあるということで、参考になりました。勉強不足ですいません。別のところで聞いてみたら、オープンライセンスのことしか返ってこなくて。見積もったら今回使ったすべてのハード以上にお金がかかるものですから。ネットで調べても、どうしても安く手に入れる方法が見つけられないもので、ついついこういった書き込みになってしまいました。DATYURAさん、具体的な方法を教えてもらえたら助かります。
書込番号:11674502
0点
個人的には一番最初の書きっぷりが本心だと思いますので、法遵守精神の無い方に教える気は毛頭ないし、クライアント9台ってどうせ転売用か転売したものでしょ。
何を書いてもライセンス違反、犯罪の匂いがプンプンするんでここで質問しても無駄だよw
書込番号:11674579
3点
ゼルビーノさん、教えて頂けないのは仕方ありませんが、転売等の疑いだけははらしておきたいので、写真をアップしておきます。
1枚目が1番機〜8番機。2枚目が9番機です。
1枚目の手前の1台は、旧1番機です。これは全部作り替えました。
3枚目は、2番機〜7番機の切替え機です。
書込番号:11674815
0点
>教えて頂けないのは仕方ありませんが
その上から目線が読んでいるみんなの
気に障るんだと思いますが...
書込番号:11675181
2点
TechNet Subscriptionで検索してみて下さい。
但し、契約上、仕事や趣味でも売上等で収入が発生するPCには使用できませんので注意して下さい。
書込番号:11675635
4点
ネストイさん、ありがとうございます。
最初の内容は「何でこんなに高いのですか?」に返信するつもりで書いたので、少々横着な物言いをしてしまっています。
その後に書いたものは、私としては丁寧に書いたつもりなのですが、皆さんの批判に対しての言い訳みたいなものが心の中に無かったとは言い切れず、けっして上から目線では無いのですが、そう受け取られてしまったのは私の不徳の致すところで、反省いたします。申し訳ありません。
DATYURAさん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。お金儲けに利用することはありませんのでご安心ください。
書込番号:11675914
3点
スレ主さん、こんにちは。
金銭的に無理してまでどうして同じ9台にOSが必要なのか疑問なんでおかしいと感じるのではないでしょうか。
私もPCを複数台所有していますが、すべてのPCのOSが同じとはなってません。
というかする利便性を感じません。
確かにメインで使うPCとノートと娘のPCはWIN7(64)がいれてあります。
が常用のサブ機はXPだし非常用スペア機はVISTA、サーバーPCは各PCのバックアップサーバーにWHSをつかって、後、骨董珍品PCのAFINAに2000が入れてあります。
複数台持っている人はそれぞれの用途に使い分けてお金はOSに使うよりメイン機のハードに費やすか、次のPCの費用にまわすという人が大半ではないでしょうか。
書込番号:11676193
0点
MNNRさん、ご意見、ごもっともだと思います。
ただですね、人は千差万別、楽しみも人それぞれなのではないでしょうか?
「何でそんなものが?」と人から思われるようなものが趣味の人は多いのではないでしょうか?
私はたまたま、同じものが沢山あるのが好きで、もちろん機能分けすることもありますが、最低2台は同じ仕様で揃えないと気が済まないのです。
TV、ビデオデッキ、携帯などもそうです。お金はかかりますが、それで毎日の厳しい仕事に耐えられるのなら良いのではないかと思っています。
今持っているPCも元々6番機と7番機が同じ仕様でしたが、7番機のマザーボードが壊れてしまって、もう諦めて処分するかどうか迷いました。元々5台目以降は1台増えるたびにカミさんから死ぬほど怒られてましたから。でもね、仕事してても元気が出ないんです。それで、古いのを全部更改することにしたのです。
だけど、私も歳をを取ったし、14年前にSEから営業に変わったので、新しい知識に乏しいもので、数多くの自作PCのトラブル対応にも耐えられなくなってきました。
……2番機から7番機は仕様は同じでも画面の色は変えています。色違いのような感じですね。XPでは無理なんで、画面のデザインはクラシックに変えています。
理解しては頂けないかもしれませんが、同じOSのPCを9台も持っている理由は正直そんなところです。だから変えられるのであれば、全部Windows7にしたいのです。
書込番号:11677651
0点
確かに趣味はひとそれぞれです。
なんでそんなものがという人もいますし私も骨董PCのAFINAはパーツ取用にと2台所有しています。
PEN3のPCですので現状のPCと比べる事もおこがましいものです。
数年前にオークションで購入し購入金額も発売当時の販売価格を上回っていましたが私はそれが高いとは思いません。
それが人それぞれの価値観と言うものではないでしょうか。
たしかにほしいけど高いから手がでない。
手に入れるために何かを我慢する。
世の中、誰もがそんな我慢をしているんです。
仕事で売る方の立場でいるのならわかるでしょうけど、売る側は妥当な金額だと思うけど買う側はいつも高いと考える。
私もPOSレジが出始めた頃オフコンのCEをしていました。
当時は本体だけで国産高級車が2台ほど買える金額とコンソールとして使うだけのPCでも今のPCの10倍ほどそれにOSとコンパイラとそれに付随するユーティリティそして私たちが作るプログラムと莫大な金額が必要とされていました。
確かに個人レベルのものではありませんが、CEの目で見れば当時と比べたら今のOSの方が優れていると言うか私から言わせればOSの域を超えたものが個人レベルで使えて開発、保守とかを考えれば今の金額は確かに高いのですが妥当な金額に近いものだと思います。
書込番号:11681006
0点
>今の金額は確かに高いのですが妥当な金額に近いものだと思います。
↑
言えてるなあ。
ソフトウェアって目に見えるものではないから「CDやDVDの数枚ごときで数万円とはヒドイだろう」とか思ってた時期もあったけど、最近は思わなくなった。
もっと安くなったらいいのに…とは常に思ってるが。
確かによくよく考えると、専門知識のない人がコンピュータを自在に扱う事ができるってかなりすごい事。
だから普及したんだろうけど、windowsって結構へんちくりんな所があるワリに多くの人がすんなり馴染んでるってのもまたすごい。
例えば終了させるのに「スタート」ボタンを押すとはこれ如何に?
なんて疑問を持つ人に遭遇したことがない。
ふつうはスタートがあればゴールがあるよね。
書込番号:11681191
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/05/22 17:45:38 | |
| 4 | 2011/02/25 10:24:39 | |
| 4 | 2011/02/13 10:51:41 | |
| 4 | 2010/12/28 23:54:48 | |
| 27 | 2010/07/26 21:21:15 | |
| 4 | 2010/07/09 3:17:17 | |
| 8 | 2010/06/12 7:50:31 | |
| 3 | 2010/05/28 13:55:20 | |
| 10 | 2010/02/25 22:41:38 | |
| 12 | 2010/02/17 10:17:05 |
「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 896件)
この製品の最安価格を見る
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)





