『とりあえずベンチ回してみた。』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『とりあえずベンチ回してみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信30

お気に入りに追加

標準

とりあえずベンチ回してみた。

2010/01/11 02:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

3DMark06スコア

3DMark06

TLRBench(1920*1080)

TLRBench

届いたので一応やってみました。

構成は
Core2QuadQ9450@3.2GHz
HD5850
です。

おおよその室温は20度弱だと思います。

書込番号:10765331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/11 02:38(1年以上前)

深夜んわ〜♪

シングルで軽く3DMark06で1.8ちゃ〜はスゴイね。
クロック上げたら2ちゃ〜も逝きそうだね。

TLRはやっぱラデ君には厳しいね、HD4870と大差ないみたい。


暇があったら、モンハンとヘヴンなんちゃらもやってみれぇ〜♪

書込番号:10765355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/11 02:41(1年以上前)

あと、二枚足りませんよ〜
いつ買うのかな?

書込番号:10765360

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 02:41(1年以上前)

徐々に開けていくと・・・

書込番号:10765361

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 02:43(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:10765364

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 02:48(1年以上前)

Marunnさん、こんばんは。

ヘブンはなんか知らんけどベンチまで行かない・・・。
何か変な画面で止まっちゃうんですよね〜。

モンハンは1280*720でいいのかな?

さとし07さん、こんばんは。

あと2枚www
いや、faithにもう一枚あれば逝ってたかもしれませんが、在庫なしになっちゃいましたので・・・。

書込番号:10765376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/11 02:55(1年以上前)

>ヘブンはなんか知らんけどベンチまで行かない・・・。
何か変な画面で止まっちゃうんですよね〜。

D11選択して、右下の「RUN」クリックしたら動かない?

>モンハンは1280*720でいいのかな?

そうだね、それがデフォのはず。
(1.5ちゃ〜くらいいきそう・・・)

書込番号:10765398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/11 03:05(1年以上前)

630@3.5GHz+HD4870+WinXP@D9

ヘブンなんちゃら久しぶりにやってみた。

相変わらず映像がメサ奇麗だゎん♪

書込番号:10765409

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 03:52(1年以上前)

続きはまた明日にでも・・・

Vantage回すと68℃まで上昇しますね〜。
それでもファンは28%なんで静かなモンですけど。

書込番号:10765473

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 03:54(1年以上前)

モンハン(1280*720)

スト4bench(1920*1200)

何故かさっきアップできなかったので、追加・・・

書込番号:10765477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 06:07(1年以上前)

richanさん おはよう&おめでとん
ヘブンは固まってるようでロゴが動いてれば先に進みますよ

書込番号:10765596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2010/01/11 06:24(1年以上前)

richanさん、お久しぶりです。

いい感じのスコアですね♪
06のSM3.0が高いですね。やはり素性は高いVGAな感じですね。
CPUをOCすれば、2万overしそうですね。

ゲームベンチでの温度が少し高い様な気もします。
Auto解除して、少しファンの回転上げるとスコアUPする可能性もあるかな?
と妄想してます。
構成が違うので、あくまで全て妄想ですが(^^;

書込番号:10765621

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 09:39(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは。

本当ですか?ちょこっとやってみたいと思います!!
ありがとうございます!!


ひろひさるさん、こんにちは。

温度高いですかね?
ベンチではないですが、大体6時間「Dirt2」やってたんですが最高71℃ですね。
最大でファンは28%みたいです。

ファンの回転数あげてやってみます!!

書込番号:10766051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2010/01/11 09:59(1年以上前)

richanさん、こんにちは。

CPUよりGPUの方が熱には強いと思うので、まだ余裕の温度だとは思います。
ベンチでスコア狙うなら、少しでも冷えてる方が有利ですから勧めました。

別にベンチを強要するつもりはありませんので、お好みで試して見て下さいね。
でも、手持ちのパーツの耐性を把握しとけば熱対策は楽になるのは事実ですね。

書込番号:10766135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 13:37(1年以上前)

Radeonは4800系でも回転が上がりにくいと皆さん手動で上げてましたね
私の5870も固定じゃないかと思えるほど回転数は上がりませんね
GeForceとNVIDIAの考え方の違いなのかな
ただ2000回転を境に極端に五月蠅くなりはじめます

書込番号:10767161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 19:26(1年以上前)

richanさん、いよいよ、RDですかぁ!

見た目も華やかで、VGAが映えますね〜
私は、相変わらず、水色に黒のツートンのVGAを使ってます!
サブ機用に調達したので、UPします〜
OS:Windows XP Home SP3
CPU:Q9650 3.0G定格
ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB

書込番号:10768771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/11 22:30(1年以上前)

おっ
ひろひさるさん見っけ!
りっちゃんは、あと二枚買って私に挑戦するそうなので、ひろひさるさん助けて下さい。

あとで、3.2GのHT切って4870シングルカードで06とモンハンやってみようかな!
どれくらい差が出るかね?

ファンはGPU80℃でも上がらないかもよ!

書込番号:10770141

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/11 22:56(1年以上前)

ヘブンベンチ

ひろひさるさん、がんこなオークさん、こんばんは。

昨日はヘブンベンチ回しながら寝ちゃったみたいです。
まぁここ一発!!って時はファン回転数を上げますんで温度はあんまり気にしてません。
それよりもゲーム中はやっぱり静かじゃないとね・・・。

今日もずっと「Dirt2」やってたんですが、1920*1200、最高設定、AA×4(最高は×8)で40〜45fpsです。
う〜ん・・・これでもダメなゲームって(笑)


良品安速555さん、さとし07さん、こんばんは。

完成したみたいですね!!
電源にいいのが付いてたみたいで・・・(笑)

ファン回転数に関してはAfterBurnerでプロファイル作成すればいいだけの事なんですけど、30%くらいから五月蝿くなるんでそのままでもいいかも・・・。


それはそうと、バイオ5BENCHのチャプター2(だったと思う)でフレームレートが15fps程度なんですけど、何か悪いのかな?
ベンチ見てる感じでは、光源が普通よりも明るく、画面全体がハレーションを起こしてるみたいな感じです・・・orz

あとヘブンベンチも広場周辺のフレームレートが上がらない・・・。
CPU使用率6%とかになる・・・、正常なところになるとCPU使用率30%とかになるんですけどね。

書込番号:10770353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/11 23:24(1年以上前)

richanさん

HD5850ですか^^
しかも後2枚買って、さとし07さんに挑戦ってどういう事?

書込番号:10770580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/11 23:35(1年以上前)

あ〜
ちゃーびたんさん冗談ですよ。
りっちゃんを金欠に引き込もうと計画中ですが!

書込番号:10770659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/11 23:42(1年以上前)

richanさん

バイオ5BENCHは5870の場合、チャプター3の方が低くなります^^;

さとし07さん

なるほどね〜
失礼^^

書込番号:10770703

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/12 01:08(1年以上前)

設定画面、その他高設定

ちゃーびたんさんの仰るとおり、3が酷かったです。
なんなんでしょうね?

>りっちゃんを金欠に引き込もうと計画中ですが!
万年金欠の私にとっては何とも思いませんけど(笑)

書込番号:10771185

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/12 01:57(1年以上前)

付属?の「DiRT 2」やってる時のAfterburnerのキャプ画像載せます。

解像度1920*1200
AA×4、それ以外全て最高設定

上から
GPU temperature(℃)
Fan speed(%)
Framerate(FPS)
GPU usage(%)
です。


参考まで。

書込番号:10771353

ナイスクチコミ!1


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 08:16(1年以上前)

バイオ5A

バイオ5B

3D06定格

3D06OC@3.8G

おはようございます。
バイオ5ベンチはリネームすればスコア変わりますよ。
後はドライバーver次第ではリネームなしでもちゃんとした値出ます。
おまけで06の定格とOC状態。

CPU:Q9650
RAM:DDRIIPC-6400x4G
VGA:HIS5870

書込番号:10771880

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/12 14:57(1年以上前)

ARECEさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

そ、そういえばリネームとかあったなぁ・・・。
ちょこっと調べないと。

それにしても、やっぱり06はCPUベンチと化してますね。

書込番号:10772984

ナイスクチコミ!1


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 20:54(1年以上前)

ああ・・・ごめんなさい・・・
バイオ5DX10は今でもリネームしないとダメなんですね…
誤情報申し訳ありませんOTZ

書込番号:10774454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/15 18:02(1年以上前)

はじめまして〜♪

このグラボ買うと「DiRT 2」のゲームソフトがついてくるんですにょ?

体験版でなくて、正規版ってことにゃんですの?

ベンチはできるんですの?

ベンチが出来るのなら、スコアが見たいなぁ〜♪

書込番号:10788690

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/15 20:35(1年以上前)

Marimo_onさんこんばんは、初めまして。

steamというゲーム配信している会社?ってのがあって、それをインストールしダウンロードするんですよ。
ただ、セーブがwindows Liveっていうので何かめんどい・・・。
まぁインターネットに繋げないと起動できないっぽいんでどっちでもいいんですけどね。

パッケージ版と違うのは、英語版であることと、インターネット環境が必要なことかな?
ベンチはないですが、MSI Afterburnerでfpsのログが見れます。
それによると1920×1200、4×AA、最高設定(DX11?)で40〜44fpsですね。
8×AAはカクカクしてやめました。

HD5870のCFだと最高設定でも快適かと思いますよ。
どうですか?(笑)

書込番号:10789233

ナイスクチコミ!1


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/01/16 02:25(1年以上前)

ここにベンチ。左上に現FPS

ベンチ結果

richanさん、みなさん、こんばんは。

DiRT2ですが、体験版、製品版ともにベンチは入ってますよ☆
OPTIONのGRAPHICSの一番下にあります。

あと、音声の日本語化も出来ますが(全6ヶ国語)、私はしっくりこないので英語に戻しました。w

書込番号:10790843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/16 11:31(1年以上前)

>HD5870のCFだと最高設定でも快適かと思いますよ。
>どうですか?

モニターの関係で、1680×1050までしか出来ないので、わからない・・・

書込番号:10791851

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2010/01/16 15:37(1年以上前)

B.B.[JPN]さん、こんにちは。

あちゃちゃーーー、馬路須加学園(笑)
すいません!!あるんですね!!
ありがとうございます。

あとでやってみます〜。

ちゃーびたんさん、こんにちは。

せっかくいいシステムなんですから、モニターも高解像度のをお願いしますよ〜(笑)
ちゃーびたんさんのシステムなら2560×1600のモニターがお似合いかと・・・。

書込番号:10792708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング