『Catalystのビデオにシアターモードが有りません』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『Catalystのビデオにシアターモードが有りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

ここ数ヶ月このカードに換えてから、地デジがサブモニタに音とデータ放送しか映りません
オーバーレイの関係ではないかと思っています
メイン画面で映っています
変更前はHD4850です
地デジはGV-MVP/HS2を2枚使っています

OSはWindows7Pro64です

HD4850搭載の2号機を見るとタイトルのCatalystのビデオにシアターモードは有りますがこちらにはありません
OSはWin7HomePREMIUM64です
これが何か関係してるのかと思っています。

同じようなカードをお使いの皆さんには存在していますでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:11383638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/05/25 23:55(1年以上前)

熊ちゃん@自宅さん


http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml#win7_x64_vga
4Gamerからのリンクですが、AMDから「ATI Catalyst 10.4Catalyst Control Center」
をダウンロードしてインストールしてみてください。

もし、インストールに失敗するようでしたら、一旦ドライバーを全て削除してからインストールする必要があります。
その際には、URLのもの全て最初からインストールしてください。
対象としては、「ATI Catalyst 10.4Display Driver」「ATI Catalyst 10.4Catalyst Control Center」
「ATI Catalyst 10.4Application Profiles」になります。

「Display Driver」「Catalyst Control Center(CCC)」「Application Profiles」
この3つがプログラムファイルの方にあるかどうかを確認してみてください。
ある物だけをインストールしてください。

「Application Profiles」はクロスファイヤーとかしない限りいらないかと思います。
※ATI CrossFireXのプロファイルです。シングルカード構成のユーザーが入手する必要はありません
って書いてあります。

因みに、CCCドライバーですが、バージョンが10.4になっています。
今のバージョンを確認するには、CCCを開いてグラフィック設定タブの「グラフィックソフトウェア」に
Catalystバージョンで記載されています。

分からない場合はやめた方がいいかも…。

書込番号:11408749

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/26 08:07(1年以上前)

2号機のOSは?
Windows Vista以降にシアターモードはないと思います。

書込番号:11409645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2010/05/26 09:19(1年以上前)

Ein Passantさん
この通り入れましたが出てきません

uPD70116さん
>HD4850搭載の2号機を見るとタイトルのCatalystのビデオにシアターモードは有りますがこちらにはありません
>OSはWin7HomePREMIUM64です

書込番号:11409785

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/27 00:04(1年以上前)

確かWindows VistaやWindows 7のRC版で使ったときは、シアターモードはなかった気がしたのですが...

シアターモードのあるPCのモニターは、アナログ接続ではありませんか?

書込番号:11412972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2010/05/27 00:11(1年以上前)

uPD70116さん
1号機でも2号機でもHD4850に差し替えるとシアタモードがあります
ちなみにDVIです

書込番号:11413015

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/27 14:29(1年以上前)

そう言えばRADEON HD5750を使ったときには、確かにシアターモードはなかったです。
出来れば楽だな程度に考えていたので、すっかり忘れていました。
当然OSはWindows 7です。

カードの仕様変更の線が濃厚かも知れません。

書込番号:11414798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2010/06/04 02:47(1年以上前)

uPD70116さん
やはり何らかの仕様変更なんでしょうね

地デジをサブモニターで見ながら作業する事が出来ないのでHD4850に差し替えました
無駄な投資だったです・・・(;´д`)トホホ

書込番号:11448941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング