『作動中の異音について』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

dreamio EH-DM3

輝度2000lm/コントラスト比3000:1/540p表示対応のDVDプレーヤー一体型ホームプロジェクター。市場想定価格は9万円台中盤

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:960x540 最大輝度:2000ルーメン dreamio EH-DM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-DM3の価格比較
  • dreamio EH-DM3のスペック・仕様
  • dreamio EH-DM3のレビュー
  • dreamio EH-DM3のクチコミ
  • dreamio EH-DM3の画像・動画
  • dreamio EH-DM3のピックアップリスト
  • dreamio EH-DM3のオークション

dreamio EH-DM3EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • dreamio EH-DM3の価格比較
  • dreamio EH-DM3のスペック・仕様
  • dreamio EH-DM3のレビュー
  • dreamio EH-DM3のクチコミ
  • dreamio EH-DM3の画像・動画
  • dreamio EH-DM3のピックアップリスト
  • dreamio EH-DM3のオークション

『作動中の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-DM3」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-DM3を新規書き込みdreamio EH-DM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

作動中の異音について

2010/12/13 04:59(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-DM3

スレ主 charomimiさん
クチコミ投稿数:2件

映写しているときに、プロジェクター内部から信号音のよう一定間隔で
『ピー・ピー』といった音がしています。 
微かな音なので、音がしているシーンでは目立たないのですが、静かな
シーンなどでは気になってしまうレベルです。
わかりにくい表現かもしれませんが、ちょうど聴覚テストの時の小さめ
の音の聞こえ方に似ています。
音が生じるのは、映写作動中の時だけで、他の時は一切発生しません。

もともと仕様の範疇なのか気になったもので、わかる範囲でご教示頂ける
と幸いです。 


書込番号:12359559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 21:52(1年以上前)

charomimiさん私のは、DM30ですが、同じく観賞中たまに微かにピー音しますね。
と言うことは、ドリーミオシリーズ自分的には問題は無いと思いますけど!

書込番号:12367835

ナイスクチコミ!0


スレ主 charomimiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 07:41(1年以上前)

ゆいぞうさん、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12388577

ナイスクチコミ!0


1ぱちさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/02 23:17(1年以上前)

ランプの不良です。
ランプ換えれば直ります。

書込番号:12852284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > dreamio EH-DM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-DM3
EPSON

dreamio EH-DM3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

dreamio EH-DM3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング