『エプソン プロジェクター EH−DM30 対応DVDについて』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

dreamio EH-DM30S

輝度2500lm/コントラスト比3000:1/WXGA表示対応のDVDプレーヤー一体型ホームプロジェクター(80型スクリーン)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2500ルーメン dreamio EH-DM30Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-DM30Sの価格比較
  • dreamio EH-DM30Sのスペック・仕様
  • dreamio EH-DM30Sのレビュー
  • dreamio EH-DM30Sのクチコミ
  • dreamio EH-DM30Sの画像・動画
  • dreamio EH-DM30Sのピックアップリスト
  • dreamio EH-DM30Sのオークション

dreamio EH-DM30SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • dreamio EH-DM30Sの価格比較
  • dreamio EH-DM30Sのスペック・仕様
  • dreamio EH-DM30Sのレビュー
  • dreamio EH-DM30Sのクチコミ
  • dreamio EH-DM30Sの画像・動画
  • dreamio EH-DM30Sのピックアップリスト
  • dreamio EH-DM30Sのオークション

『エプソン プロジェクター EH−DM30 対応DVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-DM30S」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-DM30Sを新規書き込みdreamio EH-DM30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-DM30S

クチコミ投稿数:12件

寝室に設置を考えています。対応DVDのことが分からず、どなたかお教え願いたいのです。現在、孫の映像を中心にAVCHD方式でDVDを作成していますが、エプソンプロジェクターEH−DM30のDVD再生はAVCHD方式で記録したものに対応しているのでしょうか?カタログを見ても分かりません。よろしくご教授のほどお願いします。こちら70才のAV機器に弱いオジンです。

書込番号:12013884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/05 10:17(1年以上前)

対応DVDにAVC録画に対応とは書いてないのでおそらく再生不能でしょう。

書込番号:12014038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/05 12:52(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。同じような価格でAVCHD対応しているものがあればいいのですが・・・本格的なホームシアターを目指しているわけでもないので低価格なものを探していました。10万円以下で対応のものはあるでしょうか?よろしければお教えください!

書込番号:12014514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/05 15:18(1年以上前)

DVDプレーヤー一体型ではないかもしれないので、普通のプロジェクターと対応したプレーヤーの組み合わせで選んだ方がいいでしょうね。
ただプロジェクターのスピーカーはおまけ程度なので別にオーディオ機器が欲しくなるかもです。

書込番号:12015004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/05 15:47(1年以上前)

口耳の学さん、何度もありがとうございます!居間での使用の際にはパナソニックのTZ−DCH8000とHDMIでつなげれば良いので、寝室使用の際は別のAVCHD対応DVDプレーヤー、プロジェクター、サラウンドアンプの組み合わせを考えて見ます。予算に見合うかは心配ですが・・素人同然の私に丁寧に解説していただいてありがとうございました!

書込番号:12015075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-DM30S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-DM30S
EPSON

dreamio EH-DM30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

dreamio EH-DM30Sをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング