『アップグレード版か製品版かで確認したいのですが』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版

『アップグレード版か製品版かで確認したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版

スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

先日MacBook Proを買い、iPhoto'09というソフトが入っています。このPhotoshop Elements 8.0アップグレード版の対象にiPhotoが入っていますが、これはiPhoto'09が入ったマックがあれば製品版ではなく、乗り換えアップグレード版を買えば良いということでしょうか?現在photoshopは一切所有してません。Lightroom2の体験版が入っているだけです。Adobeのページを見ましたが上記の疑問を解決できなかったので知っている方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:10355910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/24 00:19(1年以上前)

Adobeのサイトに、
※ソフトウェアが単品として発売されている他社製品であり、バンドル製品やプラグイン、フリーウェアは対象外
と書いてあるので、MacBookProに付属ということはバンドル製品ということになるので、この場合は対象外になるという解釈でいいのではないですか。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelmac/upgrade/?view=available

書込番号:10357447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2009/10/24 02:12(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん
ありがとうございます。付属ソフトではダメなのですね〜。
製品版を購入します。分かりやすく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:10357949

ナイスクチコミ!0


電飾羊さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/24 18:50(1年以上前)

Adobeのサイトに記載の注記事項は、どのような製品が対象なのかについて記載されているのであり、スキャナなどに付属のバンドル専用製品に対する制限事項とも読めます。
それであればiPhotoはバンドル専用製品ではないので問題ないはずです。
いずれにせよ、こういう許諾条件などは直接Adobeに問い合わせた方が確実です。お店の方に聞いても良いと思います。

私見ですが、恐らくアップグレード版で問題ないと思います。

書込番号:10360808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 16:22(1年以上前)

Photoshop Elements 8 for WindowsとPhotoshop Elements 8 for Macintoshとではアップグレード対象製品が違います。
Adobe StoreのPhotoshop Elements 8 for Macintoshのページにはアップグレード対象製品としてiPhotoの表記がありますよ。ご確認下さい。

書込番号:10365836

ナイスクチコミ!1


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2009/10/28 15:22(1年以上前)

電飾羊さん、そこらのおじさん様、
返答がおそくなりましてすみません。そして分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
ご指摘頂きまして、Adobeに聞いてみました。
Macを買ったときに入っているiPhotoはアップグレードの対象にならないということです。
製品版を買う必要があるという回答をいただきました。

書込番号:10381670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 22:25(1年以上前)

ココだけの話(っていうかみんな知ってるか)ですが、
エレメンツ関係は、特に対象製品がインストールされていないパソコンでもアップグレード版をインストールすることは可能なんですよ。途中で対象製品のナンバー入力を要求されることもありませんし。
もうほとんどモラルのレベルです。

書込番号:10389021

ナイスクチコミ!1


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2009/10/29 23:48(1年以上前)

まえぷーさん
知りませんでした。周知のことなのですか!?
貴重な情報ありがとうございます。
ただやはり、不正と言いますか、反することはしたくないので(小心者なので)、ちゃんと製品版を買いますよ。

書込番号:10389739

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2009/11/09 13:05(1年以上前)

皆様、先日はありがとうございました。
アップグレード版はiWorkを持っていないとダメということで、通常版を購入しました。
Photoshop Lightroom 2も合わせて買ってしまいました。
あとはX-Rite ColorChecker Passportの到着を待って、スムーズな現像環境を作りたいと思います。

書込番号:10447127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 09:33(1年以上前)

今さらなんですが、製品版を購入しようとしたのですがヨドバシの店員に「iphotoがあれば乗り換えアップデートグレード盤で大丈夫」と言われ購入しましたよ。

書込番号:10791462

ナイスクチコミ!1


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2010/01/16 10:57(1年以上前)

patchrobinさん

情報ありがとうございます。
私がAdobeに電話とメールで確認したところでは、
MAC購入時に入っているiPhoto(いわゆるバンドルソフト)は対象外ということで、
別途、iWorkを持っていればアップグレード版が使えますということでした。
私はパソコンやソフトに関する知識が少ないので、それを聞き迷わず通常版を購入しましたが、
技術的には何の問題もないのでしょうかね?

その後も、バンドルのiPhotoでPSE8アップグレード版が問題なく使えていましたら情報くださいませ。
今後ここを見る方にも参考になると思います。

情報ありがとうございました!

書込番号:10791725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 01:05(1年以上前)

特に問題らしい事はありませんよ。快適とまではいきませんが普通ですよ。親切な店員さんでよかったです。

書込番号:10800916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 Mac 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング