『YSPーLC4100 Y vs Kの結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W YSP-LC4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

YSP-LC4100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

『YSPーLC4100 Y vs Kの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4100」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4100を新規書き込みYSP-LC4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

YSPーLC4100 Y vs Kの結果

2009/11/01 04:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4100

スレ主 johnboyさん
クチコミ投稿数:5件

本日YSP−LC4100購入しました。(お取り寄せ)
近くのYとKに2度足を運び、Yで¥143,000+ポイント10%ゲットです。
尚、ポイント分でサブウーファーYST−FSW050もゲットしました。
本当にラッキーな1日でした。
届く日が待ち遠しい・・・

クチコミ情報が、大変助かりました。
皆さんも、出来るだけ安く購入出来ます様に!

Yの担当者に感謝(申し訳ありませんでした)

書込番号:10401620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/11/01 05:55(1年以上前)

>Y vs Kの結果
>近くのYとK
略しちゃいかんよ!
しかも何処のYだ?Kだ?
特価情報になってませんよ。

書込番号:10401678

ナイスクチコミ!2


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/01 08:01(1年以上前)

YSP−LC4100がYで¥143,000+ポイント10%ゲットですって、
ありえないと思いますけど、通常より55,000も安い、しかもポイント10%、
ぜひ詳しい情報を教えて下さい。即、買いに行きます。

書込番号:10401900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/01 11:14(1年以上前)

マジですか?
安すぎる・・・・

先週ヤマダで、ジャスト18万+p10%で購入して満足していた
私は完全に負け組みですね。。。。

YST-FSW150も一緒に購入してラックのポイント18000円で購入。

書込番号:10402698

ナイスクチコミ!1


スレ主 johnboyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 11:53(1年以上前)

皆さん情報が少なすぎて申し訳ありませんでした。

交渉した場所は、千葉県野田市のヤマダとケーズ電気ななります。

ケーズ電気は最初の金額は¥170,00−(YPS-LC400)
ヤマダ¥164,000。(YPS-LC400+YST-FSW050)で交渉しました。
ケーズ¥160,000−でしたこの結果を駄目もとで、ヤマダに持っていきました。
結果20分後に本部の了解が取れたの事で、
¥143,000-+ポイント10%になりました。

先の金額で購入可能かは、皆さんの交渉次第と思います。
皆さんも最安値の購入を頑張ってください。





書込番号:10402890

ナイスクチコミ!1


スレ主 johnboyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 11:58(1年以上前)

皆さん情報が少なすぎて申し訳ありませんでした。

交渉した場所は、千葉県野田市のヤマダとケーズ電気ななります。

ケーズ電気は最初の金額は¥170,000−(YPS-LC400)
ヤマダ¥164,000。(YPS-LC400+YST-FSW050)で交渉しました。
ケーズ¥160,000−でしたこの結果を駄目もとで、ヤマダに持っていきました。
結果20分後に本部の了解が取れたの事で、
¥143,000-+ポイント10%になりました。

先の金額で購入可能かは、皆さんの交渉次第と思います。
皆さんも最安値の購入を頑張ってください。

金額の間違いがありました。
ケーズ¥170,00→¥170,000-です。
申し訳ありませんでした。

書込番号:10402914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/01 13:11(1年以上前)

本当に安い。

YSP-4100単品の値段で購入なんて・・・

本当ならへこみます。

書込番号:10403279

ナイスクチコミ!0


papasan3さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 14:07(1年以上前)

私も昨日、ヤマダ電機で18000+ポイント10%で購入しました。事前の下調べが甘く、価格の交渉が今一下手だったことが反省点ですが、現時点ではこれくらいではないかという印象でした。

書込番号:10403557

ナイスクチコミ!0


papasan3さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 14:11(1年以上前)

すみません。上の書き込み金額が違います。\18000→\180000でした。

書込番号:10403578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/11/01 15:38(1年以上前)

結構安いんです。YSP-4000と違いますね。自分も2週間前に買いましたけど安かったです。ここの価格より安かったんでおもいきってLC4100買えたんです。(具体的に値段書けないんです。すみません)

書込番号:10403928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 20:01(1年以上前)

この金額が本当ならばかなりの特価ですね
ですが、YPS−LC400って

揚げ足を取るつもりは全くありませんが、型番等を間違われると全く違う情報になってしまいますのでご注意を

書込番号:10405296

ナイスクチコミ!0


スレ主 johnboyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 21:56(1年以上前)

申し訳ありません。
何度も書き間違いをしました。

YPS-LC4100ではなく、YSP-LC4100(B)です。

情報は正確にですね!!
m(__)m

書込番号:10406072

ナイスクチコミ!0


Pゴロさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/06 01:32(1年以上前)

johnboyさんと同じでケーズとヤマダでの交渉で

 ケーズで150,000円の確定をもらっていたのでダメもとで交渉した結果
 10月30日にオープンした千葉県木○津のヤマダにてYSP-LC4100を

    143,000円+ポイント16.08%(23,000円分)で購入しました。

クチコミ情報が大変助かりました。


    

書込番号:10429278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/11/06 10:44(1年以上前)

しつこく何度も書きますが、

>千葉県木○津のヤマダにて

伏せ字はいけません。

書込番号:10430256

ナイスクチコミ!1


むぞさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/06 14:08(1年以上前)

日曜日に池袋のビックカメラ本店でjohnboyさんの価格を参考に交渉しに行ったら…

店員が『この価格は、傷物だからです。調べがついてます。』とか言われた。

ただ、主さんは(取り寄せ)と書いてあるし…傷物を取り寄せって変ですよね?

書込番号:10430921

ナイスクチコミ!0


スレ主 johnboyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/08 06:13(1年以上前)

むぞさん、今回のYSP-LC4100(B)は、お取り寄せの新品です。

現状の価格交渉は、私とPゴロさんの結果から言うと
隣接のヤマダvsケーズが有効と思います。

交渉は多少時間が掛かると思いますが、
頑張ってください。

書込番号:10440472

ナイスクチコミ!1


むぞさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/08 16:26(1年以上前)

なんか、読み返してみたら主さんを疑ってるかのような感じにも見える文になってしまい…すいませんでした。

むしろ店員さんの返答に疑問があっただけなんです!
主さんくらいまで交渉出来るか分からないけど頑張ってみます!

ありがとうございます!

書込番号:10442630

ナイスクチコミ!1


jcpbさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/09 22:36(1年以上前)

143000 ポイント23000ですか。
すごく安いですね。
池袋のLaviに行って、交渉しましたが、その金額では原価割れだと言われました。
どうすれば、この金額を引き出せるのでしょうか?
又、行って頑張ってみます。

書込番号:10449772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/11 23:48(1年以上前)

本日YSP−LC4100購入出来ました。量販店まわりと交渉で苦労しましたが、みなさんのご意見を参考にさせて頂き150000円ポイント21%実質118500円まで頑張って、その場で即決しました。ただし納期がかなり遅れている?らしく12月5日の納品になるとの事でした!
他店でYSP−LC4000が展示処分で147000円で置いてありましたが、新製品でいきなりここまで下がるというのにも疑問を感じます。前モデルとのちがいはどこにあるのでしょうか?
ついでにサブウーファーYST−FSW050は、リサイクルショップ5件まわって、運よく1台8400円で購入できました。中古品ですが美品だったのでこれも即決でした。
みなさんのおかげで良い買い物ができました事感謝致します。
購入先につきましては、お店側から今回限り1台のみと言われておりまして公表できません。
すみません!これから購入を予定されている方も頑張って交渉してみて下さい。

書込番号:10461308

ナイスクチコミ!2


PP-1さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/15 00:04(1年以上前)

今日 Kで16万て聞いて
喜んでましたが
皆さんのクチコミを読んで大変参考になりました
m(__)m

年末に勝負します

書込番号:10477492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4100
ヤマハ

YSP-LC4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

YSP-LC4100をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング