『遂にupdateしましたね』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

『遂にupdateしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

遂にupdateしましたね

2010/03/05 22:24(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

スレ主 jin12345さん
クチコミ投稿数:7件

我が家も皆さんと同様に落ちまくっていましたが、updateを適用してなんとか落ちなくなりました。本日適用して今のところですが。。。updateが、adobeのホームページのupdate情報を見ても分かりにくい!

http://kb2.adobe.com/jp/cps/236/236456.html

書込番号:11038981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件

2010/03/06 13:20(1年以上前)

他の方も安定するようになりましたか?
特に64bit版Windowsで。
カノープスに乗り換えるか、非常に迷っています!

書込番号:11041957

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin12345さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/06 19:33(1年以上前)

昨日から再度使ってみましたが、以前よりましにはなりましたが、やはりクラッシュが発生しました。。。
TMPGEnc Authoring Works 4の体験版を試用していますが、PE8と比べ早く安定している感じです。
ただ、細部の機能はPE8の方が色々と設定ができますが、CUT、字幕、簡単なトランジションぐらいしか普段は使わないので、TMPGEnc Authoring Works 4の方が自分の使い方には合っている気がしています。
PE8の機能で動作が速く安定していれば、言うこと無かったのですが。。。
残念!

書込番号:11043876

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/14 22:30(1年以上前)

64bit版 windows7 MM8MBですが、updateしても不安定さに大差なし

気持ち我慢強くなったかな...と言う程度

大きな傷口に絆創膏程度のものを貼ったような感じですね

書込番号:11086277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/19 12:48(1年以上前)

miniDVをキャプチャしたaviファイルを編集していますが、落ちることはほとんどありません。
動きは軽快とはいえませんが、反応悪いときはちょっと待てば復帰します。
ピークファイル作成中は触らないほうがいいみたいです。

AVCHDはどうでしょうか。まだプレビューしかしてませんが、普通に動いています。

[環境]
OS : Windows XP Home SP3
CPU : AMD Athlon II X4 620
GPU : Radeon HD 4770 (1GB GDDR5)
Memory : DDR3-1333 4GB (3.25G認識)

書込番号:11108282

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin12345さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 17:37(1年以上前)

遂に、PE8を諦め、様々なソフトの体験版を使い、EDIUS NEO2 BOOSTERを購入しました。細部まで使いこなせていませんが、PE8の捨てが痛い機能も多々ある事があらためて分かりました。
ただ、エンコードエラーや、操作中のクラッシュ、レスポンスの悪さで編集作業が苦痛になっていました。
その点、安定性やレスポンスは、EDIUSは抜群。ノートPCでも、AVCHDを変換なしに扱えており、作業時間も大幅短縮、編集の楽しみがでてきました。

やはり、楽しんで使えるソフトでないと。。。

操作面では慣れている、PE8の方が好みなので、楽しめるソフトに早くUPDATEしてもらいたいものです。。。

書込番号:11114090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 14:12(1年以上前)

Update前からAVCHD ビデオカメラから取り込み、
カット、トランジション、DVD作成と行っていますが、
落ちることはあまりなかったです。

CPU: Core2 Quad 9400
OS: Windows7 Ultimate 64bit
mem: DDR2-800 6GB
GPU: RADEON HD 4770 (512MB GDDR5)

書込番号:11231559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Premiere Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング