『タオルがパリパリ!!!』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

ES-V510 (左開き)

ホットスチーム洗浄/高濃度プラズマクラスター7000/低振動ドラムシステムを備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯10.0kg/乾燥6.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V510 (左開き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V510 (左開き)の価格比較
  • ES-V510 (左開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (左開き)のレビュー
  • ES-V510 (左開き)のクチコミ
  • ES-V510 (左開き)の画像・動画
  • ES-V510 (左開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (左開き)のオークション

ES-V510 (左開き)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • ES-V510 (左開き)の価格比較
  • ES-V510 (左開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (左開き)のレビュー
  • ES-V510 (左開き)のクチコミ
  • ES-V510 (左開き)の画像・動画
  • ES-V510 (左開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (左開き)のオークション

『タオルがパリパリ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V510 (左開き)」のクチコミ掲示板に
ES-V510 (左開き)を新規書き込みES-V510 (左開き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タオルがパリパリ!!!

2011/09/11 16:02(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V510 (左開き)

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、2ヶ月前にジョーシンにて、¥69,800.で購入しました!
今までの洗濯機とは違い、節水率は抜群です。

音ですが、始めは、静かに動いているのですが、最後の脱水のときと思うのですが
急に音がうるさくなり、びっくりします。
これっておかしいのでしょうか?

それに、ほぼ毎日使用して2ヶ月近くなるのに「糸くず」がたまりません。
前の時には、そのつど洗濯機のポケットにたまっていたのに…
糸くずは、どうなってるのでしょうか?

一番気になるのが、タオルがパリパリになることです。
何とかならないでしょうかねえ・・・

書込番号:13486965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/11 20:09(1年以上前)

タオルのバリバリについてだけ。

乾燥にかけてみてください。
そうすることで
タオルのパイル地が起き上がり
ふんわり感がえられます。

たたき洗いなので
洗う時に
パイル地がつぶれるんですね。
なので起き上がらせてあげる必要があって
そのためには乾燥が効果的です。

電気代が気になるんだったら20〜30分だけでも・・・

書込番号:13487959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 20:26(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、家内に教えて、試してみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:13488024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/09/12 00:09(1年以上前)

ナベデンさん こんにちは

>最後の脱水のときと思うのですが急に音がうるさくなり、びっくりします。
>これっておかしいのでしょうか?

ドラム式は、最後の脱水が振動しやすいです。
縦型に比べると、上下の振動も発生する為、脱水の振動は大きめです。
ただ、どの程度なのか、異常なのかは、実際に物を見るとか動画を見ないと判断出来ないと思います。
あまり酷い様なら、販売店経由で点検を依頼してみるのも手かと。
(文書で、その程度問題を判断できないです)

ドラム式は脱水時の振動が大きいです。
しかし文書で正常範囲かどうかは判断できません。
あまり極端な場合は、点検を依頼してみてください。


書込番号:13489126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/12 11:05(1年以上前)

音の件ですが、ありがとうございます。
参考になりました。

本当にありがとうございます。

書込番号:13490181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/22 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。
家内も納得しております!

書込番号:13532596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V510 (左開き)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 2 2017/01/06 2:44:28
ヨドバシドットコム79800円ポイント10%還元 0 2011/12/07 20:03:24
タオルがパリパリ!!! 5 2011/09/22 10:51:39
新幹線到着・・ 2 2011/04/11 23:15:16
情報宜しくお願いします。 1 2011/04/09 3:04:58
在庫処分? 2 2011/05/04 6:12:13
購入価格に大変満足! 0 2011/02/23 13:21:38
地方だとあまり安くはなりませんね。 0 2011/02/16 20:43:48
大変良い買い物が出来ました 1 2011/02/08 0:33:54
価格comが一番安かった 0 2011/02/07 12:48:07

「シャープ > ES-V510 (左開き)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V510 (左開き)
シャープ

ES-V510 (左開き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

ES-V510 (左開き)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング