『入力端子』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 入力端子

2010/09/03 12:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

クチコミ投稿数:3件

たしかこの商品には出力端子以外にも赤・白・黄のビデオ入力端子がついていますよね?

このビデオ入力端子に他の再生機器を接続し、テレビに映すことは出来ますか?

テレビ本体のビデオ入力端子が壊れてしまったのですがビデオ入力端子しか持たない機器が未だに健在な為、なんとか出来ないか試行錯誤した結果なのですが…

書込番号:11853902

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/03 13:07(1年以上前)

>このビデオ入力端子に他の再生機器を接続し、テレビに映すことは出来ますか?

それは可能ですが電源ONが必要だし
チャンネルは外部入力固定だから録画中は出来ません

それとTVの入力が壊れてるならXE100からも入力出来ないのでは?
TVにD端子とかHDMIから入力出来ればそれで良いです

書込番号:11853968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 13:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます

テレビですが赤・白・黄ビデオ入力端子が壊れてるだけなのでHDMI入力端子は何の問題もありません

いちいちレコーダーの電源を入れなくてはならないということは理解しているので問題ありません

書込番号:11854019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/03 16:36(1年以上前)

ちなみに「他の再生機器」とは?

書込番号:11854512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 16:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます

再生機能のみのVHSプレーヤー(?)です

書込番号:11854567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/03 17:43(1年以上前)

注意点として、コピーガードなどの信号を含んだテープは正常に再生出来ないことが有ります。

レコーダの制御回路に引っかかってしまうため。

書込番号:11854731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/03 18:37(1年以上前)

再生専用のビデオデッキですか…

注意事項はエンヤコラどっこいしょさんのレスどおり
正常に再生できない場合もあることをご了承ください

このことは以前ビデオデッキ→DVDレコ→TVで
ぼくも経験しました

書込番号:11854909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング