『リージョン1について』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『リージョン1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リージョン1について

2010/12/26 12:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 aki1982さん
クチコミ投稿数:23件

私はxe100ではなく、xe1所持者なのですがそちらのクチコミは
更新がされていないようなので勝手ながらこちらに書き込ませて頂きました!
早速ですが質問です。
リージョン1のDVDが再生出来きたんですけど
これは最初からなんでしょうか?
それともアップデートでそのようになったのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、回答宜しくお願いします。

書込番号:12421124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/12/26 15:05(1年以上前)

ディスクには「リージョン1」と書いてあるが実は「リージョンOLL」かもね。

書込番号:12421589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/26 15:06(1年以上前)

以下リンクをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/
「DVDレコーダー 全メーカー・全機種の掲示板最新スレッド」が一気に見られます。
常連さんはみんなこのモードで見ていますので、どんな古い機種でも必ず読まれます。xe1の機種の掲示板に書いたほうがよいでしょう。

それはさておき、DVDのタイトルは何でしょうか。リージョン1というのはどうして確認できたのでしょうか。

書込番号:12421595

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/26 15:51(1年以上前)

日本のリージョンコードは2で確か1はアメリカだったと思います。
国内大手メーカーのレコーダーはリージョン2対応オンリー規格で再生だけなら
リージョンフリーの安いプレーヤーを購入した方が間違いないと思いますよ?

書込番号:12421772

ナイスクチコミ!3


スレ主 aki1982さん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/27 19:07(1年以上前)

返信遅れてしまって申し訳ありません!
TWINBIRD H.264さん、しえらざーどさん、配線クネクネさん
書き込みありがとうございます。
DVDのタイトルはCartoons R' Funというもので、
カナダに住んでいる知り合いに頂きました。
ネットで調べたところリージョン1と記載されていました。
他にも姉がBen 10 Alien Forceというリージョン1のDVDを
持っているので後日確認してみます!
次からの書き込みはxe1の方にしたいと思います。
みなさん、貴重なアドバイスありがとうございました!

書込番号:12426665

ナイスクチコミ!0


舎弟さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 09:47(1年以上前)

再生に関しては、現状はリージョンフリー状態です。アメリカのディズニーランドで1500円位の園内紹介のディスクを購入する時も、店員さんが即答で、再生okて言いましたから。昔のvhsのビデオの時はコンパチプレーヤーが必要でしたが、dvdは共通だと思ってください。但し、中国などアジアではdvdの簡易タイプが普及しており、それは規格違いで再生できません。

書込番号:12463575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング