『あまり人気がないのかな?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用の大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/ソニー用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:α Aマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 1日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)

『あまり人気がないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり人気がないのかな?

2010/11/12 22:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)

クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明

α55で使用してます。
α55でマクロはこれだ・・・とピンときたんだけど
書き込みも寂しい限りで

やっぱり90mmに行っちゃうのかな?

書込番号:12206138

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/11/13 01:57(1年以上前)

ニコンの60ミリマクロ使っていましたが、ちょっと物足りないかも?

やっぱタムロンの90ミリマクロの方が出番が多いです。

未購入ですが、たぶんタムロンの60ミリも物足りないかも?
だって、マクロは大接近。大写しが基本でしょ?

他の方はどーでしょう? ちょっと気になってます。

αには100ミリマクロがあるし〜。。。

書込番号:12207042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/20 11:34(1年以上前)

アロマックスさん
こんにちは
今月頭に購入し楽しんでますが、お気に入りレンズになりました。
ちょっとあっさりめな発色ですが解像感がしっかりしているのに柔らかい描写でいいですね。
マクロよりのスナップレンズになっちゃってますけどねw

書込番号:12244036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/23 14:38(1年以上前)

やっぱり短いですかね

操作性もあまりよくないのもネックなのかな?

書込番号:12261910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 1日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング