『ゾロ目の称号。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550 ボディ

顔検出機能を追加したライブビュー機能/オートHDR/速度優先連続撮影モードなどを備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は95,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

α550 DSLR-A550 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

『ゾロ目の称号。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550 ボディ」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550 ボディを新規書き込みα550 DSLR-A550 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ゾロ目の称号。

2009/10/04 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

そう言えば、SONYの伝統にゾロ目の称号がありましたね。
55とか77とかα550を見て思い出しました。
55は中級機(標準機)に付ける型番。
きっと、700の後継はα770じゃないかと?
しかし、55型番の名に恥じない内容のようです。

書込番号:10255603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/04 10:23(1年以上前)

番号に空きがなくなってきましたので、そろそろネーミングのルールを変えてくるかもしれませんね。そういった意味ではミノルタ風にα707のほうが可能性が強いのではないかと。どこかで聞いたような名前ですが(笑)。

書込番号:10256888

ナイスクチコミ!1


Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/04 11:14(1年以上前)

「50」はライブビューの出発記号なので
やはり普通進化だと「730」??

α230を買ってわかりましたが
意外と「30」という数字以上に
進化していると思いました。

でも、α770の方がかっこいいですよね。

書込番号:10257085

ナイスクチコミ!1


lestesさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 11:30(1年以上前)

ぞろ目だと、CDプレーヤなどに
333
555
777
というのがありましたね

書込番号:10257152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 My life as a cameco. 

2009/10/05 23:14(1年以上前)

唐突に自分が生粋のαユーザーであると同時に
SONYマニアであることを思い出しました!

「55」はウオークマンやトリニトロンと並ぶSONYの伝説の名機、
パスポートサイズハンディカムTR55と被ってるのね。
結構、ゲンを担いでいるのかな?

書込番号:10265757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550 ボディ
SONY

α550 DSLR-A550 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング