『ヘッドバンドの左右の連結棒に固定された部品の締めがゆるい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 PS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS1000の価格比較
  • PS1000のスペック・仕様
  • PS1000のレビュー
  • PS1000のクチコミ
  • PS1000の画像・動画
  • PS1000のピックアップリスト
  • PS1000のオークション

PS1000GRADO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • PS1000の価格比較
  • PS1000のスペック・仕様
  • PS1000のレビュー
  • PS1000のクチコミ
  • PS1000の画像・動画
  • PS1000のピックアップリスト
  • PS1000のオークション

『ヘッドバンドの左右の連結棒に固定された部品の締めがゆるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS1000」のクチコミ掲示板に
PS1000を新規書き込みPS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > GRADO > PS1000

クチコミ投稿数:54件

ヘッドバンドの左右の連結棒に固定された部品の締めがゆるく、装着する度に伸びきってしまうので安定させるためビニールテープをつかっています。お使いの方はこのようなことはないでしょうか。

書込番号:14866345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 16:13(1年以上前)

棒を挟んだだけなので徐々に緩くなる様です。
私のもフックにかけているだけで重さで落ちてきます。
以前、購入先にこの件ではないですが持ち込んだ所、
グラドはそういうもの的なことを言われ笑ってしまいました。

書込番号:14930100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/08/14 21:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。そうかもしれませんね。自分だけかと思っておりましたので、とても参考になりました。

書込番号:14935133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/09/16 20:42(1年以上前)

他の方の参考になることもあろうかと思い追記します。メーカーに出して、有料ですが連結棒や止め具を交換してもらったら、全く下がらなくなりました。ただこのために3000円以上の出費はわたしは価値があったと思っていますが、見解のわかれるところでしょうか。しかしこのPS1000を入手してから、HD800やT1やT5pやΩ2の出番が随分減りました。どんなジャンルの曲も楽しく、そして味わい深い広がりのある音で魅了してくれます。

書込番号:15074886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRADO > PS1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS1000
GRADO

PS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

PS1000をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング