『すごく静かです』のクチコミ掲示板

ECO WALKER 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECO WALKER 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO WALKER 195/60R15 88Hの価格比較
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのレビュー
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのクチコミ
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hの画像・動画
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのオークション

ECO WALKER 195/60R15 88HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECO WALKER 195/60R15 88Hの価格比較
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのレビュー
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのクチコミ
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hの画像・動画
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • ECO WALKER 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 195/60R15 88H

『すごく静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO WALKER 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
ECO WALKER 195/60R15 88Hを新規書き込みECO WALKER 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

すごく静かです

2010/03/29 13:22(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:2件

このサイズでのクチコミが無かったので初カキコです。
車種 ワゴンR
前はブリジストンのポテンザを使用。
3/26に交換して約300キロを走行しました。
軽自動車なのである程度それなりの乗り心地だろうと覚悟してましたが、静かで滑らかな走りに少しビックリ。燃費はそこそこ良くなったと思います。替えてからまだ4日なのでこの先どうなるかわかりませんが今の時点では替えて大正解。良い買い物しました。

書込番号:11158123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/29 18:28(1年以上前)

ブレーキの効きはどうですか?

書込番号:11159116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 20:16(1年以上前)

あまり専門的な知識が無いのでアドバイスにならないかも知れませんがご容赦を^^;
エコタイヤはブレーキの効きが悪いと聞いたことが有ります。たしかに摩擦抵抗が少ないのかスーッ滑る感じがあるので自分は若干早めにブレーキをかけます。タイミングとかは個人的な感覚なので無茶な走り方しなければ特に気にならない程度ですよ。

書込番号:11159573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/29 20:36(1年以上前)

自分は、前付いていたタイヤの感覚が残っているので気持ち悪いです。特に止まる時の感覚が好きになれません。

書込番号:11159673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > ECO WALKER 165/55R14 72V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PBの性能の違い? 8 2013/10/01 21:28:19
155/55R14サイズでいいタイヤ 10 2013/08/01 22:08:56
進化してます、いいです! 1 2011/08/28 16:57:37
さすがの低燃費タイヤです! 0 2011/06/15 0:18:04
トーヨータイヤなかなか良い 0 2010/06/14 22:17:17
ENASAVE EC202との違い? 20 2012/07/21 17:50:46
乗り心地に満足です 0 2010/05/19 22:19:51
すごく静かです 3 2010/03/29 20:36:46
西宮に近い方への情報 0 2010/03/20 11:29:08
@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな 4 2009/12/13 18:53:28

「TOYO TIRE > ECO WALKER 165/55R14 72V」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

ECO WALKER 195/60R15 88H
TOYO TIRE

ECO WALKER 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ECO WALKER 195/60R15 88Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング