『B&W 805Sからの買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY GX103 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX103 [単品]の価格比較
  • GX103 [単品]のスペック・仕様
  • GX103 [単品]のレビュー
  • GX103 [単品]のクチコミ
  • GX103 [単品]の画像・動画
  • GX103 [単品]のピックアップリスト
  • GX103 [単品]のオークション

GX103 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • GX103 [単品]の価格比較
  • GX103 [単品]のスペック・仕様
  • GX103 [単品]のレビュー
  • GX103 [単品]のクチコミ
  • GX103 [単品]の画像・動画
  • GX103 [単品]のピックアップリスト
  • GX103 [単品]のオークション

『B&W 805Sからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX103 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX103 [単品]を新規書き込みGX103 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B&W 805Sからの買い換え

2012/06/26 13:04(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX103 [単品]

スレ主 kenwattaさん
クチコミ投稿数:23件

新モデルがでてきたので、このタイミングでGX103の購入を検討しております。
G1302MGHは、試聴して、クリアで良い音でしたが、価格、重さの点で無理があり、
GX103と思っております。
どなかた805Sからの買い換え、または、検討された方いらしゃいませんでしょうか。

書込番号:14727652

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/06/27 00:17(1年以上前)

kenwattaさん、こんばんは。

以下の項目をお書きになると、より的を射た回答がもらえると思います。

・ご自宅で組み合わせることになる、アンプとCDPのメーカー名、および型番。

・スピーカーのご予算。

・よく聴く音楽。(できればアーチスト名まで具体的に)

・今まで805Sを使ってみて、どこが「いい」と感じたか? また「不満点」がおありなら、それはどういう点か?

以上、ご検討ください。

書込番号:14730184

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwattaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/01 18:44(1年以上前)

Dyna-udiaさん

レスありがとうございます。

先日、GX102、GX103試聴してきました。

G1300MG、G1302MGの音とかなり違っていたので、頑張ってG1302を目ざす事にしました。

書込番号:14749845

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/07/01 18:52(1年以上前)

kenwattaさん、こんにちは。

>頑張ってG1302を目ざす事にしました。

ああ、それに越したことはありませんね。

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:14749871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX103 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX103 [単品]
FOSTEX

GX103 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

GX103 [単品]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング