『本製品と似た音質の他製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A [単品]の価格比較
  • CW200A [単品]のスペック・仕様
  • CW200A [単品]のレビュー
  • CW200A [単品]のクチコミ
  • CW200A [単品]の画像・動画
  • CW200A [単品]のピックアップリスト
  • CW200A [単品]のオークション

CW200A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • CW200A [単品]の価格比較
  • CW200A [単品]のスペック・仕様
  • CW200A [単品]のレビュー
  • CW200A [単品]のクチコミ
  • CW200A [単品]の画像・動画
  • CW200A [単品]のピックアップリスト
  • CW200A [単品]のオークション

『本製品と似た音質の他製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A [単品]を新規書き込みCW200A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本製品と似た音質の他製品

2015/09/27 22:06(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

クチコミ投稿数:416件

お世話になります。

CW200Aを購入しようと前々から思っていたのですが、気が付いたらいつの間にか生産完了になっていたのですね・・・。(涙)

ヤフオクも探し、何度か応札しましたが、終了直前でかわされてしまうGetできず。そもそも出品もめったにないようです。
本製品をあきらめて他の製品を探そうかと考え始めています。本製品と同じ音質の製品は他にありますでしょうか?なおCW250Aは設置スペースの関係上置けませんので、大きさもCW200Aと同程度以下のものを探しています。用途は音楽鑑賞用です。

お教えいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19179887

ナイスクチコミ!2


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2015/09/27 23:04(1年以上前)


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2015/09/27 23:08(1年以上前)

色がブラックだったんですね。失礼しました。

書込番号:19180112

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/09/28 00:04(1年以上前)

モデルチェンジで「CW200B」が、発売予定ですから、しばらく待ってみたらいかがでしょうか?

書込番号:19180350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/09/28 00:30(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/audio/image.php?id=16402&row=5

>本製品と同じ音質の製品は他にありますでしょうか?
>大きさもCW200Aと同程度以下のものを探しています。

サイズは同じだと思います。
音質も同じだと思いますが、原価高騰ためフォステックスも出来る限り値段を上げないように、各製品色を1色に統一して色々やっているみたいです。

書込番号:19180422

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/28 20:02(1年以上前)

こんばんは

お急ぎでしたら本日アバックから、48800円で出ましたよ。
5万切る価格なので、在庫希少だと思いますので急がれた方が良いと思います。

>本製品と同じ音質の製品は他にありますでしょうか?

同じ価格帯だと私の知る所では見当たりません。
殆んどがシアター向けだと思います。

あえて紹介するなら同社の下のクラスになりますが以下の製品です。

PM-SUBn
http://kakaku.com/item/K0000242682/

音楽用途であればCW200Aと近い傾向でかなり良いです。ただしPINケーブル
のみの接続になります。SPケーブルからのアドオン接続は出来ません。

個人的にはPINケーブル接続で良いと思います。

書込番号:19182250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2015/09/28 21:47(1年以上前)

>パイルさん
Amazonでまだあったんですね。下の圭二郎さんのカキコミを見るより先にポチりそうになってしまいました。探していただいてありがとうございます。

>圭二郎さん
最新情報ありがとうございます。後継機でお値段を少し抑えてくれるとのことなので、これを待ってみようかと思います。

>パイルさん
探していただいてありがとうございます。私もいろいろ探していたのですが、見つけられませんでした。

書込番号:19182682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200A [単品]
FOSTEX

CW200A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

CW200A [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング