『乾燥できないんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-V1600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

NA-V1600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

『乾燥できないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V1600L」のクチコミ掲示板に
NA-V1600Lを新規書き込みNA-V1600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥できないんです

2010/04/26 20:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-V1600L

クチコミ投稿数:3件

サンヨーのリコール代替品として、2月に納品されました。先日、ドラム外側の樹脂部分が溶解してしまい部品交換して頂いた当日に、洗濯終了後、乾燥機能単独で動かした所、数時間経過しても終了時刻表示は点滅したままです
不審に思い、洗濯物を確認したら脱水したにも関わらず、余計に水分を含んでいました
また洗濯〜乾燥一連で作動させても同じ結果でした
メーカーさんに見てもらいましたが、原因が不明との事です
同様な事を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:11284344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/28 23:01(1年以上前)

原因不明で
乾燥できないまま、というのは納得がいかないんじゃないですか?
そのままでいいのでしょうか?

だめでしょう。
何らかの対応をしてもらったらどうですか?

書込番号:11293232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/28 23:34(1年以上前)

みなみだよ様

お返事ありがとうございます。

実は、今日メーカーから連絡があり、原因不明の為無償交換する事になり、夕方配達されました。

迅速な対応に驚きながらもさすがパナソニックだと感心しました。

まだ乾燥機能は試していませんが、何もないことを願っています。

ありがとうございました。

書込番号:11293423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/29 12:50(1年以上前)

         マチャトチさん<ドラム外側の樹脂部分が溶解してしまい>

         これは松下さん慌てたでしょうね〜!!
         ひょっとしてリコール!? ・・・ と、関係者脳裏を過ぎったんで
         しょうね。
         そこで・・・慌てて交換した!!
         原因が聞きたいですね〜 ・・・ でも答えないでしょうね。
         隠れた問題がなければ良いんですが

         今度のは大丈夫と良いんですが・・・
         念押し質問されておくと何かの時に行くに立つかも知れません。
         何か原因お分かりになりましたでしょうか?
         今度のは大丈夫なんでしょうか? メモ

         交換もいろいろやり取りされてのことでしょうけど、出来たら返金
         購入のパターンが望ましい様に思います。(長期保証が可能に)
         ちょっと気になりましたものですから・・・失礼しました。

         最安価格(税込):\114,480   発売日:2009年11月 1日
         NA-V1600L

書込番号:11295407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/30 14:42(1年以上前)

野菜王国様

樹脂の溶解はドラムと蓋の間に洗濯物が絡まり、乾燥時の熱と摩擦熱が原因みたいな事を言われました。

確かに取説には3kgを超える厚物や毛布等を洗濯、乾燥する場合、別売りの蓋をする旨の記載がありましたが、今回はベットカバー単体でしたので、こちらの落ち度はないと食い下がりました。

最終的には洗濯機無償交換とベットカバーの弁償をしてもらいましたので満足してます。

今後、他の製品等で不具合が出ましたら、また色々とご教授ください。

ありがとうございました。

書込番号:11300028

ナイスクチコミ!0


sumile0さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 15:53(1年以上前)

ウチもサンヨーのリコール代替品として この機種を使用していますが、
同じように乾燥中に水が貯まる症状が二度ありました。
(ウチは洗濯・脱水後に二回に分けて乾燥を行っており、
二度とも二回目の乾燥中におきました)
コールセンターに電話をして修理に来てもらいましたが、
エラーがないので原因不明との事でした。

書込番号:11455251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-V1600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V1600L
パナソニック

NA-V1600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-V1600Lをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング