『書き忘れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:XEON L3426 クロック周波数:1.86GHz ソケット形状:LGA1156 XEON L3426 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON L3426 BOXの価格比較
  • XEON L3426 BOXのスペック・仕様
  • XEON L3426 BOXのレビュー
  • XEON L3426 BOXのクチコミ
  • XEON L3426 BOXの画像・動画
  • XEON L3426 BOXのピックアップリスト
  • XEON L3426 BOXのオークション

XEON L3426 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • XEON L3426 BOXの価格比較
  • XEON L3426 BOXのスペック・仕様
  • XEON L3426 BOXのレビュー
  • XEON L3426 BOXのクチコミ
  • XEON L3426 BOXの画像・動画
  • XEON L3426 BOXのピックアップリスト
  • XEON L3426 BOXのオークション

『書き忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON L3426 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON L3426 BOXを新規書き込みXEON L3426 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

書き忘れ

2009/11/07 13:30(1年以上前)


CPU > インテル > XEON L3426 BOX

スレ主 R.O.G.さん
クチコミ投稿数:3件 XEON L3426 BOXのオーナーXEON L3426 BOXの満足度5

常時卍解(爆)

レビューに書き忘れてました。

ケース:OWL-PCBM-01/300II

このPCケースだと、

VGA:AOPEN XIAi AF4850-512XD3 Green

のヒートパイプが邪魔でケースが閉められないです。
僕は常時解放で使用してます。ヽ( ̄∇ ̄)ノワーイ

あとレビューの訂正

×:XEON対応に対応して

○:XEONに対応して

こちらで訂正させてもらいます。m(_ _)m

書込番号:10436141

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 R.O.G.さん
クチコミ投稿数:3件 XEON L3426 BOXのオーナーXEON L3426 BOXの満足度5

2009/11/26 21:44(1年以上前)

先日、このCPU「Xeon L3426」を乗っけてる
マザー:Maximus 3 Gene のBIOSを「1007」に更新したところ
CMOSクリアしなくても通常起動、再起動ともにできるようになりました!!
これでBIOSの設定も弄れるようになりC7(C6だっけ?)ステートもONにできました♪
ASUS様ありがとう〜♪(o ̄∇ ̄)/

書込番号:10537519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2009/11/27 21:43(1年以上前)

R.O.Gさん、こんばんわ。
実は自分は最初にここにレビューさせてもらったのですがCMOSクリアしないとBIOSの再起動が出来なくなってしまいダメだと感じてレビューを消してもらった事があったんです。(^^;
でもあれからマキシマス3FのBIOSUPで見事に起動した口で…XEON売らなくて良かったです。ありがとうございます。BIOSは最新の1009ですがどうも、ASUSのサイトからいつの間にか消えていました。本当にありがとうございます。(^^;

書込番号:10542388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/11/27 21:47(1年以上前)

画像、小さかったですね。おかしいな…

書込番号:10542420

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.O.G.さん
クチコミ投稿数:3件 XEON L3426 BOXのオーナーXEON L3426 BOXの満足度5

2009/11/29 11:14(1年以上前)

新ケース

cpuz gpuz

if(もしも…)さん、こんにちわ。

>実は自分は最初にここにレビューさせてもらったのですが

ですよね。たしか以前レビューを見た気がしたのに無くなっていたので別のサイトで見たのかと思い探してました(笑)

BIOS 1009 なんてあったのですね、もう消えてるのかぁ残念(><;

お礼なんていいですよ、「Xeon L3426」を使ってる人(+ROGマザー)が僕以外にもいてなんだか嬉しいです。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

PCの仕様がレビュー時から若干変更したので画像うp。

書込番号:10550875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON L3426 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i3 540からの変更で消費電力が上がり困っています。 11 2016/10/16 23:06:43
illustratorとデュアルCPU 6 2010/02/09 18:02:16
書き忘れ 4 2009/11/29 11:14:41

「インテル > XEON L3426 BOX」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

XEON L3426 BOX
インテル

XEON L3426 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

XEON L3426 BOXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング