『illustratorとデュアルCPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:XEON L3426 クロック周波数:1.86GHz ソケット形状:LGA1156 XEON L3426 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON L3426 BOXの価格比較
  • XEON L3426 BOXのスペック・仕様
  • XEON L3426 BOXのレビュー
  • XEON L3426 BOXのクチコミ
  • XEON L3426 BOXの画像・動画
  • XEON L3426 BOXのピックアップリスト
  • XEON L3426 BOXのオークション

XEON L3426 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • XEON L3426 BOXの価格比較
  • XEON L3426 BOXのスペック・仕様
  • XEON L3426 BOXのレビュー
  • XEON L3426 BOXのクチコミ
  • XEON L3426 BOXの画像・動画
  • XEON L3426 BOXのピックアップリスト
  • XEON L3426 BOXのオークション

『illustratorとデュアルCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON L3426 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON L3426 BOXを新規書き込みXEON L3426 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

illustratorとデュアルCPU

2010/02/09 08:46(1年以上前)


CPU > インテル > XEON L3426 BOX

クチコミ投稿数:410件

XeonでデュアルCPUを使って、adobe製品を使おうと考えています。
core i7 860のシングルCPUでの動作も検討しています。

adobe製品は、Xeonに対応しているのでしょうか。
又、デュアルCPUでも動作するのでしょうか。

X3440やL3426はシングルでしか動かないようなので、
一番いい方法を模索しています。

書込番号:10910364

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/09 11:07(1年以上前)

MacProの例もあるから多分XeonのデュアルCPUにも対応してるんじゃない?
つーか、自作せずにMacPro買えば?

TDP気にしないなら、Gulftown見据えてLGA1366のがいいと思う。

書込番号:10910780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/09 11:10(1年以上前)

昔からデュアルCPUに対応してますね。

R93さん に一票。

書込番号:10910800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2010/02/09 11:11(1年以上前)

R93さん 

ありがとうございます!!

MacProだと、OSが32bitでメモリが有効活用出来ないという記事を見ました。
12GBメモリを積む予定なので。

デュアルCPUが可能なら、LGA1366も検討したいと思います^^

書込番号:10910806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2010/02/09 11:15(1年以上前)

ディロングさん

ありがとうございます!!
デュアルCPUに対応していて安心しました^^

今調べたら、MacProも32GBなど、
大容量メモリをサポートしているようですね!!
作ってあげる友人が、どうしてもwindowsと譲らないので、
自作を考えています。

書込番号:10910829

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 14:42(1年以上前)

>デュアルCPUが可能なら、LGA1366も検討したいと思います^^
それは可能ですが、ほぼ同じ事している人のブログがありましたがあんまり効果がないと言ってましたよ?
素晴らしくお高いですし。

書込番号:10911593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2010/02/09 18:02(1年以上前)

紅妖抄さん

MacProは、メモリを沢山積めば意味がなくなるかも知れませんね。
i7 860で作ることにします。

ありがとうございます!!

書込番号:10912312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON L3426 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i3 540からの変更で消費電力が上がり困っています。 11 2016/10/16 23:06:43
illustratorとデュアルCPU 6 2010/02/09 18:02:16
書き忘れ 4 2009/11/29 11:14:41

「インテル > XEON L3426 BOX」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XEON L3426 BOX
インテル

XEON L3426 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

XEON L3426 BOXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング