『リモコンが効かなくなってしまった・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

CineMate GS Series II system

スピーカーにネオジウム・マグネットを採用した2.1ch対応ホームシアターシステム。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CineMate GS Series II systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate GS Series II systemの価格比較
  • CineMate GS Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate GS Series II systemのレビュー
  • CineMate GS Series II systemのクチコミ
  • CineMate GS Series II systemの画像・動画
  • CineMate GS Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate GS Series II systemのオークション

CineMate GS Series II systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • CineMate GS Series II systemの価格比較
  • CineMate GS Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate GS Series II systemのレビュー
  • CineMate GS Series II systemのクチコミ
  • CineMate GS Series II systemの画像・動画
  • CineMate GS Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate GS Series II systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate GS Series II system

『リモコンが効かなくなってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineMate GS Series II system」のクチコミ掲示板に
CineMate GS Series II systemを新規書き込みCineMate GS Series II systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンが効かなくなってしまった・・・

2018/04/28 21:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate GS Series II system

クチコミ投稿数:57件

気に入って愛用していたのですが、突然リモコンに反応しなくなってしまいました・・・
リモコン自体はちゃんと機能しているのは他の機器の操作は変わらず出来ること、学習させた他のリモコンにも反応しないことから確認済。
本体の故障なのでしょうか・・

書込番号:21785040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/05/03 11:08(1年以上前)

>グースリバーさん
本機のリセットをされてはいかがでしょう。電源プラグを抜いてから3分後差し込みます。

書込番号:21796335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/05/11 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。
実はそれで一時良くなったのですが・・・どうもまだ不安定です。

書込番号:21816816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/05/11 21:21(1年以上前)

となると故障かもしれませんね。

書込番号:21816953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate GS Series II system
Bose

CineMate GS Series II system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

CineMate GS Series II systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング