『なんだか…』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

ACTIVE S-DDモーター/節水ザブーン洗浄/ピコイオンを備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

『なんだか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なんだか…

2011/07/05 15:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

使用して一年近くになりますが、最近はストレスしか感じません。
よくここでも出ていた、乾燥フィルターの浮き上がりで交換してもらいましたが、また隙間が開き 乾燥時にスースー空気漏れの音。
柔軟剤を使っても効果も香りも残らず、逆に不快いな臭い…
自動で洗濯乾燥を設定した場合でも生乾き状態。
乾燥時の騒音も気になります。
十数年使用していた全自動洗濯機の方がまだ良かったような……。

書込番号:13217472

ナイスクチコミ!3


返信する
コネモさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 22:04(1年以上前)

うちも最近、自動乾燥ですと生乾きです。
やはり臭いも気になります。
以前交換してもらったフィルターも、少し浮き上がってきています。
同じような状況ですね…。
音に関しては、五月蠅くなってきたように感じていましたが、仕方ないのかな〜と思っていました。
加えて、うちでは自動乾燥後に洗剤投入口に手を入れると、指がビチャビチャになってしまいます。
湿った空気が洗剤投入口の中の本体の隙間から吹き出すのが原因のように思います。
こちらは前回の修理時に言ったのですが、洗剤投入箱を交換して様子を見て下さいと言われました。
が、改善するはずもなく…といった感じです。
何度も修理を依頼するのは面倒ですし、そのまま放置していましたが、最近ではE23エラーもたまに出るので、
来週にでも、修理を依頼しようと思っています。


…洗濯は毎日の事ですし、本当にストレスになりますね(涙)
また、お互いに情報交換出来ると良いですね!

書込番号:13222599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 23:53(1年以上前)

コネモさんも同じような状況なんですね。
本当ですよね、主婦が毎日使う物があれでは……。
高額なので簡単には買い換え出来ないですしね。
修理されましたら、参考にさせて頂きまのでお願いします。

書込番号:13223192

ナイスクチコミ!0


コネモさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 18:16(1年以上前)

水曜日、修理の方が来ました。
今回来た方は、いままでで一番知識もありそうで、対応も納得のいくものでした。
色々な箇所も点検してもらい、ドラム内のゴミもゴッソリ(直径5センチ位の玉)取ってくれました。
交換するのは、乾燥フィルターと受け側のフィルター。
あとは念のため、基盤も交換して貰う事になりました。
今は部品待ちの状態です。

とりあえず、生乾き状態はなくなりました。
が、前回の修理からまだ半年で生乾きになってしまうのは納得がいきません。
もちろん、フィルターなどの掃除はマメにしています。

洗剤投入口内側が乾燥後に濡れているのは、当初から改善されていないので、こちらも直してほしいと思うのですが、なかなか難しそうです。
☆クロネコにゃん☆さんの機種は乾燥後、洗剤投入口に手を入れて引き出して見ると、手がビチャビチャになりますか?
ご参考までにお教え頂けますと助かります。

また、その後の状況をお知らせしますね。

書込番号:13256991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 10:30(1年以上前)

先日、修理をしてもらいました。コモネさんと同じように、乾燥フィルターと受け側の部分を交換していきました。
乾燥は、正常になりましたが、やはり洗剤の投入口はビチャビチャ汗をかいているので 使用後に少し開けておかないと悪臭がしてきます。
修理に来た方…うちで飼っている室内犬を見て 犬の毛が原因のような発言。はぁ!?てなりました。
それなら、犬を飼ってる方は故障の原因になります。購入を控えて下さい。とでも表示してくれって感じです。
とにかく、購入1年で2回も修理、先が思いやられます。

書込番号:13384105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング