カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900
今度タントカスタムの新車に伴いこのナビがいいなぁって思っているのですが、パイオニア製でないもので連動するようなETCはありますでしょうかね??!
書込番号:10367944
0点
過去スレ参照ください。
ナビの機種名が違いますが、基本は同じかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510521/SortID=7493241/
書込番号:10369299
0点
超雲子龍さん返信ありがとうございます。
具体的に現在販売なっているETCでの機種ではご存知でしょうか??
書込番号:10379614
0点
ミクニヤさんのHPを参照ください。
http://shop.mikuniya.info/?mode=cate&cbid=267633&csid=10&sort=p
三菱電機製品でいえば、EP−739・736はいけるようです。
また、EP−739のカロナビ連動モデルも同HPにありました。ご参考まで。
http://shop.mikuniya.info/?pid=15447543
他にも探せばあるかも。
書込番号:10379867
1点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/02/15 13:17:49 | |
| 7 | 2019/06/28 13:46:25 | |
| 4 | 2017/12/17 23:54:00 | |
| 7 | 2017/11/19 16:20:29 | |
| 2 | 2016/12/16 22:45:06 | |
| 0 | 2016/03/06 7:55:45 | |
| 0 | 2015/12/17 14:07:19 | |
| 6 | 2013/12/01 20:49:14 | |
| 0 | 2013/05/03 21:06:04 | |
| 0 | 2013/01/16 21:32:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






