『iPod nano から』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

SE-MJ21

口径40mmユニットや折りたたみ機構を備えたヘッドバンド式密閉型ダイナミックステレオヘッドホン(再生周波数帯域:12〜22,000Hz)。価格は2,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ21の価格比較
  • SE-MJ21のスペック・仕様
  • SE-MJ21のレビュー
  • SE-MJ21のクチコミ
  • SE-MJ21の画像・動画
  • SE-MJ21のピックアップリスト
  • SE-MJ21のオークション

SE-MJ21パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • SE-MJ21の価格比較
  • SE-MJ21のスペック・仕様
  • SE-MJ21のレビュー
  • SE-MJ21のクチコミ
  • SE-MJ21の画像・動画
  • SE-MJ21のピックアップリスト
  • SE-MJ21のオークション


「SE-MJ21」のクチコミ掲示板に
SE-MJ21を新規書き込みSE-MJ21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod nano から

2010/07/21 02:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ21

クチコミ投稿数:45件

この程度というか2000円クラスのヘッドフォンでiPod nano の純正イヤフォンから乗り換えて効果は実感できますか?
デザイン的に友達にオススメしたいのですが音質の向上という点で少し不安があります。

書込番号:11656710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 08:23(1年以上前)

音質の向上になるかは?ですが、音色は変わると思います。
イヤフォンよりは低音が出てきますが、ボーカル辺りかちょっと引っ込む感じ。

もう少し予算あげたほうが劇的に変化すると思います。

オーディオテクニカのATH-SQ5辺りがだいぶ価格下がってきてるので検討されては?
バランス良く上から下までちゃんと鳴るし、ボーカルも生きてきます。

書込番号:11657228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/07/21 08:23(1年以上前)

デザインが気に入ったなら宜しいのじゃないかな。

イヤホン&ヘッドホン。
音も大事ですがデザインも大事で,デザイン優先での選択も好いでしょう。

書込番号:11657229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/07/21 08:26(1年以上前)

お二方本当にありがとうございます。
その友達も音に関しては殆ど素人なので大丈夫そうです。また今後ともよろしくです。

書込番号:11657241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 2 2011/09/21 17:56:57
iPod nano から 3 2010/07/21 8:26:50
値段相当。 0 2010/02/20 19:53:12

「パイオニア > SE-MJ21」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ21
パイオニア

SE-MJ21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

SE-MJ21をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング