『OZZIO 42型液晶テレビについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-4205DB [42インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーや倍速パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(42V)。直販価格は99,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

ALF-4205DB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

『OZZIO 42型液晶テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-4205DB [42インチ]を新規書き込みALF-4205DB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 OZZIO 42型液晶テレビについて

2010/01/26 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]

スレ主 クルグさん
クチコミ投稿数:2件

最近、OZZIOの42型テレビをあまりの破格なのに惹かれ買いましたが、さまざまな意見がありますが、本人がよければいいのかなと。実際使ってますが、生産が変わったみたいですし、物の質は決して悪くないですよ。コストパフォーマンスは間違いなく最高だと思います。ソニータイマーよりはマシでしょ笑。いずれ近いうちに3D液晶になるわけですし、今の液晶の寿命はあまり長くないと考えたら、20万円とかお金かけるのもなぁと私は思いました。実際、海外で日本の液晶はあんまり売れてなくて、サムスンとかがメインですし。コストパフォーマンスを考えると日本製は微妙。値段高くても壊れるときは壊れる。実際これを買う前にオリオンの21型フラットテレビを使ってましたが、10年間で一度も故障しませんでした。今でも現役です。専門家ではないので、コンデンサの寿命とかわかりませんが、値段が高いといい、安いと悪いはあくまでも先入観。フツーに使うならまったく問題なし。大画面液晶でのワールドカップがマジ楽しみです!!!

書込番号:10844714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/26 23:22(1年以上前)

>ソニータイマーよりはマシでしょ笑。

そんな事を書くと、バチが当たってバイデザタイマーが作動しますよ(笑)

書込番号:10844745

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2010/01/27 05:28(1年以上前)

>あまりの破格なのに惹かれ

おいくらだったのでしょうか?

書込番号:10845790

ナイスクチコミ!2


スレ主 クルグさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/28 09:44(1年以上前)

入院中のヒマ人様

テレビの値段は、PC DEPOで79900円でしたよ。しかも、エコポイントが23000点付きでした。
なので、実質56900円です。
42型のフルスペックハイビジョン倍速液晶の値段としては、かなりの破格でした。
お店で一度見られたらと思います。

書込番号:10851057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/02/22 10:22(1年以上前)

クルグ様こんにちは。3207DBにも書き込みしたので画質など詳細はもう言きませんが日本製メーカーの物であれば不具合がおこればメーカーにさえ電話すればサービスマンが家にまで来て状況を見て交換や代替え機の手配など全てが迅速です。あと3Dテレビについても最初は超大型サイズから始じまりさらにメガネもいるなどのことから普及するかどうかもわかりません。よくいろいろお考え下さい

書込番号:10980217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年後も映ってます 0 2024/04/12 17:12:00
エコポイントで受理されなかった。 3 2011/03/18 20:37:36
SOURCENEXTで特売 4 2011/02/09 4:00:35
バイデザインのテレビの故障について 3 2010/10/12 20:39:58
69800円 0 2010/03/21 1:10:53
売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。 8 2010/03/13 16:41:30
かいました 5 2010/03/12 23:49:00
OZZIO 42型液晶テレビについて 4 2010/02/22 10:22:27
量販店のnojimaで59800円 8 2010/01/30 3:24:19
光沢画面について 1 2009/12/19 15:46:23

「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALF-4205DB [42インチ]
バイデザイン

ALF-4205DB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-4205DB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング