『売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-4205DB [42インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーや倍速パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(42V)。直販価格は99,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

ALF-4205DB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

『売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-4205DB [42インチ]を新規書き込みALF-4205DB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

下記のような状況で、売買主(ドンキーホーテ)から、売買をキャンセルされました。
こちらとしては、まったく納得がいかないのですが、これってありなんでしょうか?

 ネットで、売買契約で検索したんですが、むずかしくてよくわかりません。
詳しいい方がおられたら、ご教授ねがいます。

 とても悲しいです。

書込番号:11055093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/08 21:24(1年以上前)

>下記のような状況で、
その内容が不明です・・
売買キャンセルした経緯、不当なのか?どうなのか?
店側の言い分が正当なのか?
現状では判りません。
どうしても、納得出来ない場合、
消費生活センター等に問いかけてもいいかもしれません。

書込番号:11055202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/08 22:56(1年以上前)

販売金額が間違っていてまだ販売金額をドンキホーテ側が受領していなければ可能だと思います。
商品が在庫切れや入荷見込みが無ければ同じ様に可能だと思います。
逆に商品代を支払いの有無に係わらず他の商品に勝手に変更するなら不当でしょう。

書込番号:11055855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/13 00:03(1年以上前)

 ご教授ありがとうございます。
一度販売した品物をやっぱりお店の都合で販売しない。というのは・・・。
どう考えても、納得がいかなかったので、店長さんにお聞きしました。
そうすると、保障の効く代かえ品にするか、割引をするか選んでほしいといわれました。
結局保障はつけられないとこのとでした。

 代わりの品はパナソのテレビで、性能が劣る上に1万円のおい金といわれ、話にならないと思いました。

 割引については、698000から10000円割引しますといわれました。
あまり釈然とはしませんでしたが、エコポイントを考えたら、3万円台で、42型が買えたと思えば、故障したときでも、納得できるかも?と、考えました。

 ごねるのはいやだったので、それで納得しました。
長期保障はありませんが、安い買い物ができたので、結果オーライでしょう。

書込番号:11076430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/13 01:04(1年以上前)

>代わりの品はパナソのテレビで、性能が劣る
どういった面で劣ってたのか?知りたいですね。

せっかく購入した製品です、
長期に使ってやってください。

書込番号:11076766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/13 09:04(1年以上前)

おはようございます。
製品名は聞かなかったのですが、パナソニック製で78900円。
フルハイビジョンではなく、倍速液晶でもないとの事でした。

書込番号:11077676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/13 11:25(1年以上前)

さ っ き ーさん
ありがとうございます

エコポイント申請、早めに手続きを・・
≪たぶん、このモデルは3月末受付で延長はないでしょうから≫

書込番号:11078209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 16:06(1年以上前)

エコポイント申請は3月末じゃないですよ。
購入が3月まで。(この機種は)

ちなみに、エコポイント制度自体は年末まで延長。
(この機種は4/1以降対象外)

書込番号:11079192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/13 16:41(1年以上前)

すまいるごーごーさん
そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:11079312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年後も映ってます 0 2024/04/12 17:12:00
エコポイントで受理されなかった。 3 2011/03/18 20:37:36
SOURCENEXTで特売 4 2011/02/09 4:00:35
バイデザインのテレビの故障について 3 2010/10/12 20:39:58
69800円 0 2010/03/21 1:10:53
売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。 8 2010/03/13 16:41:30
かいました 5 2010/03/12 23:49:00
OZZIO 42型液晶テレビについて 4 2010/02/22 10:22:27
量販店のnojimaで59800円 8 2010/01/30 3:24:19
光沢画面について 1 2009/12/19 15:46:23

「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALF-4205DB [42インチ]
バイデザイン

ALF-4205DB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-4205DB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング