『寿命は3年です。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『寿命は3年です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

寿命は3年です。

2011/01/03 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

スレ主 やむちさん
クチコミ投稿数:1件

3年前に32型を2台購入した者です。その当時は大手メーカーに比べて3万円位安いのが決め手で、購入後も特に不満なく使っていました。

昨年10月、11月に連続して故障しまして観られなくなりました。2台ともソフトウェアアップデート中ですという表示が出て、一切の操作が出来なくなりました。

メーカーサポートに問い合わせしたところ、修理は現物を送ってから見積もりが出るとのことですが、4万〜7万円とのことでした。

エコポイントブームで家電量販店で大手メーカーの品が安いのもありTOSHIBA、HITACHIの製品に買い換えました。

安かろう悪かろうの代名詞という印象でこのメーカーとの付き合いは終えました。

書込番号:12456813

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/01/03 22:25(1年以上前)

 お気の毒とは思いますが、家電と言うのは個体差が大きいので、貴殿の経験だけで低品質とは決め付けられないと思います。嫌いになったと言うなら買わなくてもそれは自由ですが。
 私は国産の有名メーカーの家電でも同じような目にあっています。

書込番号:12456914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/01/04 13:47(1年以上前)

ダイナコネクティブの次に潰れる可能性がある筆頭メーカーですから・・・

書込番号:12459436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/05 00:06(1年以上前)

>大手メーカーに比べて3万円位安いのが決め手

3年前に大手のを買ってたと思えば、浮いた3万とエコポで実質トントンで新品が手にはいったのと同じなんだから。
麻生さんに感謝しなきゃ。

書込番号:12462475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ALF-3207DB [32インチ]のオーナーALF-3207DB [32インチ]の満足度3

2011/01/31 01:31(1年以上前)

3年前に購入ということはALF-3207DBじゃないですよね?

書込番号:12585009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング