『DVD再生』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

C-IP313

iPod Dockが付属した薄型デザインのコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W C-IP313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-IP313の価格比較
  • C-IP313のスペック・仕様
  • C-IP313のレビュー
  • C-IP313のクチコミ
  • C-IP313の画像・動画
  • C-IP313のピックアップリスト
  • C-IP313のオークション

C-IP313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • C-IP313の価格比較
  • C-IP313のスペック・仕様
  • C-IP313のレビュー
  • C-IP313のクチコミ
  • C-IP313の画像・動画
  • C-IP313のピックアップリスト
  • C-IP313のオークション

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-IP313」のクチコミ掲示板に
C-IP313を新規書き込みC-IP313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生

2010/04/02 19:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-IP313

って出来るんですか?スペックの部分見たんですけどさっぱり分からないので教えてくださいっ

書込番号:11177838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/02 19:35(1年以上前)

再生できるディスクはCDのみです(音楽CDとデータ焼きしたMP3/WMA)DVDの再生には対応しません。

書込番号:11177884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 19:40(1年以上前)

ありがとうございますっ☆ちなみにDVD再生の表記って何ですか?普通に言葉で書いてあるのかアルファベットで用語みたいに書いてあるのか教えてくださいっ

書込番号:11177905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/02 20:25(1年以上前)

製品にDVDのロゴマークが付いていますね。
コンポでDVDの再生に対応した機種は最近は少なくなりました、有名メーカーではビクターは対応機種が多いです。

書込番号:11178106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > C-IP313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-IP313
ケンウッド

C-IP313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

C-IP313をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング