『スピーカー端子について』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

C-IP313

iPod Dockが付属した薄型デザインのコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W C-IP313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-IP313の価格比較
  • C-IP313のスペック・仕様
  • C-IP313のレビュー
  • C-IP313のクチコミ
  • C-IP313の画像・動画
  • C-IP313のピックアップリスト
  • C-IP313のオークション

C-IP313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • C-IP313の価格比較
  • C-IP313のスペック・仕様
  • C-IP313のレビュー
  • C-IP313のクチコミ
  • C-IP313の画像・動画
  • C-IP313のピックアップリスト
  • C-IP313のオークション

『スピーカー端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-IP313」のクチコミ掲示板に
C-IP313を新規書き込みC-IP313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー端子について

2011/04/13 11:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-IP313

スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件

背面にネジ式のスピーカー端子はありますか?

二股に分かれているやつです。名称がわからずすみません。

用途は店舗のスピーカーにつなげたいんです。二股に分かれた配線があり、銅線が露出しているものです。

有線放送をやめて、コンポに切り替えたいんです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:12891192

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/13 12:07(1年以上前)

内容ミス。

二股ではなく、四股です。配線が2本あって、それぞれが二股ってことです。

書込番号:12891227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/04/13 18:28(1年以上前)

ネジ止めする方式ではありませんが、貼り付けされた画像と同じ方式のバネ式の端子のようです。

ですがコンポのスピーカー交換はだいたいメーカーサポート外の行為になりますし、スピーカーによっては取り付けできないこともありますよ。

書込番号:12892143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/13 18:28(1年以上前)

取り説を見るかぎり
同様のものがあります。

この機種付属のスピーカーは8Ωなので
できるだけ8Ωのスピーカーを使用してください。

8Ω以下のスピーカーでも使用することは可能とおもいますが
それを使用する場合音量の上げすぎに注意してください。
コンポに負荷がかかる場合があります。

書込番号:12892144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/13 23:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:12893475

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/13 23:36(1年以上前)

サポート外なんて、恐ろしい。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12893487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-IP313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-IP313
ケンウッド

C-IP313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

C-IP313をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング